CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS 2歳。

<<   作成日時 : 2011/06/21 16:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

↑JOKER "スィートラブ" っていう犬用スィーツ。


Nikon D40X 18-55mm



本日、小麦の2回目の誕生日。


\...おめでとう!/



今日だけは特別に、
可愛らしい犬用ケーキのおやつ。
とっても小さいのに
とっても巧みに出来ていて
とってもお値段が張る(笑)

でも
小麦はおいしそうにがっついていたので
それはそれでよし、だな。うん。

ずっとずっと
元気で可愛い小麦でいてね♪
いたずらも粗相もわがままも
何をしてもぜーんぶ可愛いから許すっ!
・・・とかいって、今日も怒ってる私です^^;

画像


今日のお茶o
LUPICIA「温州みかん」アイスにて。
最近はまり気味♪

今日の幸せo
小麦が元気に2歳を迎えられたこと。

今日の写真o
小麦へのプレゼント。
そして今日の小麦。


@ami*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
小麦ちゃんお誕生日おめでとう♪
ちなみに今日はうちの結婚記念日(^o^;)骨折の具合はどうですか?
つよらっこ
2011/06/21 20:04
小麦ちゃん♪
A歳おめでとぉ
*/*:。o○☆゜+*

この健気なビー玉みたいなおめめ☆

きゅんきゅんだわイイイ

それにしてもこのスイーツ☆
ラブリー&おいしそ☆

人間も食べたくなる‐(≧∇≦)
よっし‐
2011/06/21 20:16
小麦ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう〜〜!!

今度、お誕生会を兼ねたランチしようね♪
骨折は平気かな〜??
satomi
2011/06/21 20:53
小麦ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

ホンットにかわいいね〜(*U艸U*)ウフ♪+.
いつまでも、amiちゃん一家のアイドルでいてね❤
かおりん
2011/06/21 21:05
小麦!お誕生日おめでとー♪

小麦見てると、癒されますね。

小麦、しっかりamiさんを癒してね。
っていうか、存在自体が、もう癒しか♪

日本の犬用ケーキの方が、アメリカの人用ケーキより、
上品でおいしそうって・・・。涙

Miffy
2011/06/22 07:14
>つよらっこ

あら!!
おめでとう、何周年かな?
確か同じくらいだったよね?!
@ami*
2011/06/23 20:24
>よっしー

ありがとう!!
このケーキ、ちょっと頂いてみたw
バタークリームのようなお味でした。
人間が食べても害はないけど、、、マズ、、、ry

このビー玉のような眼に
いつも吸い込まれています♪
@ami*
2011/06/23 20:25
>satomi

うん、是非6月生まれの会を♪
骨折はだいぶ良いよ!
っていうか、もうほぼ復活!かな??
あいたいなぁ〜
@ami*
2011/06/23 20:26
>かおりん

ありがとう!

みんなで取り合いするくらい、
可愛い可愛いアイドルちゃんですよん♪
@ami*
2011/06/23 20:27
>Miffy

ありがと♪

確かにおいしそうだよね(笑
繊細で上品な感じだもんね(笑
是非ご帰国の際には、おいしいケーキを食べてね!
っていうか、食べに行きましょう!
@ami*
2011/06/23 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
2歳。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる