CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS バカンス。

<<   作成日時 : 2011/06/13 20:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



Nikon D40X 18-55mm "Picnik" lomo


今年の夏はどこに行こう?

いつもならもう計画→手配→準備の
段階に入ってるはずだけど、、、
行き先も日程もノープラン。
資金繰りもね(笑)

夏だもんね、リゾート系が良いかな。
いや、世界遺産の旅とか、
遺跡めぐりとかも素敵だなぁ〜。
って、私はおいしいものが食べられて
写真が撮れれば、それでいいのですけどね^^


今日のお茶o
緑茶を冷たくしていただきました〜

今日の写真o
夏っぽい感じで。
モンステラ。


@ami*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Las Vegas!
高血圧ZZ
2011/06/13 23:34
おはようっ ^^
ホントよね〜☆
だんだん子供たちも大きくなると、
予定を合わせるのも大変だしね。

でも、どこかいい思い出の出来るところに
行かれるといいね〜*:.。☆..。.(´∀`人)
かおりん
2011/06/14 08:17
って言いつつamiはいつも面白いとこ旅してるよね〜

らいちはARASHI JETに乗れればどこへでも
まぁ、現実は
以前amiに偶然お会いした辺りかもなぁ
らいち
2011/06/14 09:13
>高血圧ZZ

てか、連れてけし!
@ami*
2011/06/14 12:33
>かおりん

そうなのよねー
なかなか予定があわせられなくて、、、
でもなんとか方向性は決まりました。
あとは企画力がモノをいうのだ。
頑張るぞー
@ami*
2011/06/14 12:34
>らいち

面白いところ、ではなく、
旅行先で面白いことに出くわしてるんだよ
嵐JET、いいねぇ。
乗ったら嵐かどうかわからないんだけどね^^;
@ami*
2011/06/14 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
バカンス。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる