CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS 折れる。

<<   作成日時 : 2011/05/21 22:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

画像



Nikon D40X 18-55mm


※本文と写真の関連性はありません。


折れました。
折れちゃいました。





























背中の骨。











腰に限りなく近い場所。
レントゲンでは写りにくい場所。
小さな小さな部位。

しょーもない理由でコケて。
お尻からドドーン!と派手に。


全治一ヶ月。
精進してまいります。



今日のお茶o
LUPICIA「楽園」、アイスにして。


今日の写真o
某夢の国にて。
あぁ、折れたってー話、夢なら良いのに。


@ami*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇぇぇぇぇぇ転んで背中の骨を大丈夫[ゆっくり静養してキチンと治すんだよZムリは禁物\です
ところで某夢の国の写真。外国の風景みたいだ‐
よっし‐
2011/05/22 08:13
な、な、なんと!大丈夫?!!!
痛いのかなぁ、、ほんとにお大事に
焦らずゆっくり治してね
いい機会だからステキなフォトいっぱいUPして〜
らいち
2011/05/22 09:43
第一報からしばらく更新もなかったし
相当具合悪いのかと
その後大丈夫でしょうか???
お手伝いとか野暮用とかなんでも言ってくださいね☆
たれあいこ
2011/05/22 19:04
>よっしー

無理はしません、、、
ってか、できません。
動けないんですもの、、、
某夢の国、ホントよくできてるよね!
被写体探しに苦労しないわ♪
@ami*
2011/05/22 20:42
>らいち

えへへー
大丈夫じゃぁないよぉ^^;
痛いし動けないし、最悪だよぉ。。。
というわけで、ふらっと遊びに来てね。
うちにいるからさ♪
@ami*
2011/05/22 20:43
>たれあいこ

更新ができなかったのは
PCが壊れてしまったからなの、、、
比較的元気ですが、仕事も休まなくてはいけないので、
しばらく節約しなくっちゃ!!
@ami*
2011/05/22 20:44
ちょっ、ちょっ、ちょっと!
折れた、ってあるから 傘???なんてのんびり読んでいたら、背骨!!とは!!
これは、もうとにかく安静に・・・ですよね。。
動きたくても、ここで無理は禁物・・
ゆっくりできないと思うけど、ゆっくりしてくださいね!
naopon
2011/05/23 17:58
>naoponさん

うふふ、傘も折れたんですけどね^^;
そりゃあもう、安静にしてます。
やることなくて寝てばっかり、、、おなかが空きません。
夕方までは小麦と二人なので、ゆっくりさせてもらっています。
元気になったら、カメラ散歩でも付き合ってね!
@ami*
2011/05/23 22:22
大丈夫ですか〜!
痛いでしょうし、動けないなんてつらいですよね(泣)
とにかく、早く治りますように。。。
Miki
2011/05/24 15:06
骨が?!折れたィ
腰は、にくづきに「かなめ」と字のごとく、体の要な部位でございますミくれぐれもお大事にしてちょうだいよ〜メ
M
2011/05/26 00:52
>Mikiさん

それがねー
意外にも動けちゃうんだ
だから家族があんまり優しくない(笑)
でも無理をしないように
自分をいたわります♪ありがとう♪
@ami*
2011/05/26 08:50
>M

おほほw
折れちゃいましたよw
確かにねー、大事なところよね
これを機に自分のことも大切にしようと
思った次第でゴザイマス、はい。
@ami*
2011/05/26 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
折れる。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる