CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS GW。

<<   作成日時 : 2011/05/08 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


Nikon D40X 18-55mm "Picnik" コラージュ


急遽、、、
思い立ってお泊りでTDRへ。
混んでいたけど、楽しんできました♪

1日目
←TDLで最高160分待ってアトラクション。
お尻の筋肉と腰が相当やばし。
ホテルでマッサージを呼ぼうか、真剣に悩む。
結局睡魔には勝てない弱気な私。



画像


2日目
←TDS。結構空いてたかも。
乗りたかったアトラクションは全て制覇。
ほとんど待たずに乗れた。
お尻と腰に優しい一日。
欲しかったシェリーメイちゃんのぬいぐるみGET!


また行きたいよぉ〜


今日のお茶o
カフェオレをアイスで。

今日の写真o
TDRにて撮影。
初めて「コラージュ」ってーものを
やってみた。なかなか面白い。


@ami*


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しんできた様子だね〜いいなぁ
何も知らずメールした時に「クマによろしく」って書いたけど
あれ、ダッフィーの事だったの、わかった?
とっさに名前が出てこなかったんだよ〜〜
らいち
2011/05/08 21:14
いいないいな!
しか超お天気もよくて写真最高
今度是非是非見に行きたい!!
です♪
楽しくってよかったです、なんだか私も嬉しくなっちゃう♪
たれあいこ
2011/05/09 11:03
>らいち

クマの件はすぐわかりました!
だって私、ダッフィーのぬいぐるみを
抱っこしていましたから^^;
家族で行くのもたまには良いなぁ、と思ったよ♪
@ami*
2011/05/11 15:34
>たれあいこ

とってもたのしかったぁ。
お金も体力もすっごい使ったけど
また行きたい!って思ったよぉ。
@ami*
2011/05/11 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる