CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコ。

<<   作成日時 : 2011/05/03 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



Nikon D40X 18-55mm



先日、お取り寄せを。
伊藤久右衛門
で、抹茶チョコとほうじ茶チョコをお買い上げ。

うま、うま、うま、うま、うま、美味すぎるー!!

ずいぶん前にこちらのお店で
”抹茶大福”や”ロールケーキ”、”茶そば”
を買ったことがあったけど、チョコも美味しいじゃない♪

あー、こんな生活してるから
家族に家畜(←ひどいよなぁ)呼ばわりされて
出荷されそうになるんだろうな、、、
どうせ出荷されるなら、高級ブランドとして、、、ry



今日のお茶o
カフェオレ、お砂糖なしで。

今日の写真o
美味しかったちょこれーと達。


@ami*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
抹茶チョコ、超ーうまそうーですー!!

抹茶チョコのお味は想像できますが、
ほうじ茶チョコは???

Miffy
2011/05/04 11:08
私も時々このチョコレートをお取り寄せします。
おいしいですよね〜。
チョコの盛り付け方といい、パッケージの使い方といい、
なるほどーって思いました。
今度、こうやって撮ります
荷花
2011/05/04 18:43
>Miffy

もろにほうじ茶でした^^
おいしかったよん。
今度Miffyにも送るね〜どっちがいい?
@ami*
2011/05/07 20:42
>荷花さん

えー、ホント?
荷花さんもここ、好きなんだ♪
なんだか嬉しいわぁ〜荷花さんってツウなイメージだから♪
わたし、テーブルフォト苦手なんです、、、
だからそんな風に言っていただけたら、
調子に乗っちゃいますょ(笑)
@ami*
2011/05/07 20:44
amiさん!
本当ー?!
うれしー!!

抹茶チョコがいいなぁ♪
Miffy
2011/05/08 04:36
>Miffy

わかりましたぁ^^
しばらくお待ちください♪
@ami*
2011/05/11 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコ。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる