CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS 上を向く。

<<   作成日時 : 2011/05/31 11:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


Nikon D40X 18-55mm



この前友人と会ったとき、、、
「何か資格を取りたいよね」って話。

私にはしょーもない資格しかない。
○○検定3級ってー肩書きのものが数個.
履歴書に書くのもお恥ずかしいくらいのシロモノ。

あ、漢字検定準2級だけど。
あ、運転免許はゴールドだけど。
それでも本当に役に立たない。

とりあえず
秋の漢字検定に向けて
今から勉強してみようと思った。

目指すは準1級。いや、2級。(←急に弱気、ヘタレ)

・・・なーんて、ココで宣言しないと
やらなさそうだから言ってみた。
勉強してない私を見たら
喝入れてやってくださーい!!


今日のお茶o
玄米茶。
香ばしい香りがたまらない〜

今日の写真o
先日のバラ園にて。
このバラちゃんのように上を向くぞ!


@ami*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
よ!準1級かあ!!!
頑張ってくださいね☆
早速話していた資料請求だけしてみましたよ(苦笑)
大人になっても頑張る姿、かっこよいです♪
たれあいこ
2011/05/31 17:51
エライっ!!
そうなのよ、私もよく、宣言に使っちゃう… ^^;
みんなに聞いてもらって、やる気もUPよね❤

ファイト〜〜〜っ((o(^∇^)o))♪
かおりん
2011/06/01 20:07
>たれあいこ

あはは、多分無理(笑)
ちょっと問題集やってみたけど
全くもってわからなかった、、、外国語みたいで^^;
お互い刺激しあいながら、頑張ろう!
何の資料請求したのかな??
@ami*
2011/06/02 08:48
>かおりん

やれるだけ頑張ってみますo(^^)o

っていうかさ、もっと前からやれ、って話。
この年になってからやるな、って話。
ま、頑張るけどね〜!
@ami*
2011/06/02 08:50
挑戦に年齢は関係ない!
それはらいちのモットー(思い込みとも言う)です
頑張って

ってか、写真素敵だ〜希望が見える
らいち
2011/06/02 18:39
>らいち

そうだよねぇ。
いくつになっても挑戦できるよね!
やれるだけやってみるわ♪

写真素敵?
嬉しいわぁ〜^^
@ami*
2011/06/02 20:51
このバラみたいに。
みんな上を向いてるからハナミズキ好きなんだよねイ

がんばれ‐
いっそのこと目指せ1級
なんてね

ワタシも実はある資格が欲しくて奮闘中ホ

一緒にがんばろ偶

よっし‐
2011/06/03 12:45
>よっしー

そうだね、みんな上向きだ!

よっしーは何の資格を
取ろうとしているの?!
頑張ってるんだね♪
よかったら今度、何の勉強してるか教えて〜
@ami*
2011/06/06 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
上を向く。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる