CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨。

<<   作成日時 : 2011/04/19 08:54   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


Nikon D40X 18-55mm トリミング有


久々の雨。
花粉症の私には
恵みの雨、って言ったところかな?

でも小麦のお散歩に行けないから
こんな顔が見られないから
ちょっとつまらない。

明日晴れたら
お散歩行こうね!!



今日の写真o
小麦の喜んでる顔。(に見える、親バカな私。)


@ami*


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
嬉しそうで楽しそうな顔してるよ、小麦ちゃん♪
体調イマイチだったからこの写真見て元気出ました、ありがとうo(^-^)o
つよらっこ
2011/04/19 08:57
これは、小麦ちゃん喜んでいるでしょー!!
動いているのに、ピンと、構図と、さすがですぅ〜❤
お散歩姿かわいいわ〜

寒い雨の日は、お外行くの億劫になっちゃうよね。。
雨降っててもくしゃみ止まらないのは、なんでかなぁ〜(>_<)
あと1カ月、花粉症、がんばりましょー!
naopon
2011/04/20 00:37
こっちに向かってきてるじゃ‐んかわいいイイイこの数日曇りだったり雨だったり寒かったりp(´⌒`q)お散歩できてるかな[
よっし‐
2011/04/21 17:28
>つよらっこ

どう?
体調は少しはよくなったかな?
小麦の写真で元気になってくれたのなら
本当に嬉しいです!!
お大事にねっ。
@ami*
2011/04/22 14:52
>naoponさん

そ?
やっぱり喜んでるよね(笑)

naoponさん、雨でもくしゃみ、、、って、
もしや風邪では?
まだまだ寒い日もあるから
お互いに気をつけようね〜^^
@ami*
2011/04/22 14:54
>よっしー

最近やる気がなくて
おワン歩には行けてないのよぉ。
こんな顔で寄ってこられると
キュン死にしちゃうよ(笑)
@ami*
2011/04/22 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる