CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS もみもみ。

<<   作成日時 : 2011/03/10 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


Nikon D40X 18-55mm



ついに買ったんですのよ、わたし。
ルルド マッサージクッション」!!

仕事をやりだしてからの肩こりがハンパない!
”コリコリ”って音がするくらい。。。
頭痛や吐き気がするくらいに
発展したので、ついに決断。
ずいぶん前から友人にお勧めされていたコレ、
ア○ゾンにてお買い上げ〜www
うふふwww

いやぁ、マジw
これww
気持ちぃぃってwww
本当に誰かがもみもみしてくれてる感じ。
しかもヒーター機能つき!
もみもみされながら、ほんのり温かいっていうねw

お尻、ふくらはぎ、足の裏も気持ちがいい!
私のツボを知ってくれている、にくいヒト。
あぁ、なんて罪なヒトなの?

もう手放せない愛しのもみもみ。
ずっと一緒にいてね、もみもみ。
私のこと、幸せにしてね、もみもみ。
癒されるの、もみもみ。
長生きしてね、もみもみ。


今日のお茶o
KALDIの抹茶ラテ。

今日の幸せo
もみもみとの生活が始まったこと。
大事にするよ!!

今日の写真o
もみもみ。
大好きなモスグリーン。


@ami*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ♪コレ!
ワタシもずっと気になってるんだよぉ
雑貨やさんでお試ししてからロックオンしてる〜(・∀・)
そっかぁおうちにあったらいっぱい労わってもらえそうだよねぇ。
もみもみと仲良しになっちゃうねっ♪

よっし-
2011/03/11 01:01
>よっしー

では是非オソロにしよう!
ネットで買うと若干安いかも。。。
今では家族と争奪戦でございます。
それくらい気持ちいいってことよ♪
@ami*
2011/03/11 08:05
いいなあ!いいなあ!
よく見かけるけど購入にはいたらなかったもみもみ☆
そんなによいのですかあ???
体験させてもらいに行こうかな
夫婦そろって肩こりなもんで
たれあいこ
2011/03/11 12:45
>たれあいこ

うん、じゃあ是非ためしに来て♪
この値段でこれくらい仕事してくれれば、
合格点かも!!
@ami*
2011/03/12 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
もみもみ。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる