CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い。

<<   作成日時 : 2011/02/13 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


Nikon D40X 18-55mm



とっても寒かった連休。
予定もキャンセルになり、ほとんど家で過ごす。

お昼ごはんでつくった
ほっこりメニュー。
「ミルクカレースープ」。
ちょっぴりスパイシー、ちょっぴりマイルド。
具沢山でおなかいっぱい!
そして体はぽかぽかに。

ご馳走様でした。


今日のお茶o
ホットカフェオレ。

今日の幸せo
お天気になった。
我が家から見える富士山、丹沢連邦が
めっちゃきれいだった。

今日の写真o
スープ。


@ami*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に寒い3連休でしたね
うちも娘のお遊戯会以外やっぱりほとんど家ですごしました
しかも旦那も3連休だったので
食事の支度は大変だったけど
ほっこりお鍋ではふはふしてました☆
冬のほっこり料理、身も心も幸せになりますね!
たれあいこ
2011/02/14 09:59
>たれあいこ

本当に寒かったよ。
まさか昨日まで雪になるとは、、、
しかしお鍋は本当にいいよねぇ!
仕度も楽だし温まるし、オイシイし♪
@ami*
2011/02/15 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる