CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS 静寂。

<<   作成日時 : 2011/06/17 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


Nikon D40X 18-55mm


昨日、銀行とスーパーに行った帰り、、、
地元では割と有名な"あじさい寺"と言われている
某お寺に立ち寄りました。


画像


住宅街の中にあるんだけど、、、
中へ入るともうそこは「鎌倉?京都?」と思わんばかりに
静と寂が待っていました。
ま、朝早かったからと小雨だから、、、
なんだけどね。ちょっと盛ってしまった(←反省^^;)


画像


画像


画像

↑これが一番好き。「オタフクアジサイ」っていうらしい♪キュン♪


画像


非常に癒されて帰宅しました。
ま、癒されすぎてかなりの時間爆睡してしまいましが、、、orz



今日のお茶o
LUPICIA「ゆたかみどり」、緑茶です。


今日の写真o
「正覚寺」にて。



@ami*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
キレイね〜 ^^
私も、アジサイをゆっくり見に行きたいんだけど、
行けば、カメラを忘れてるし、
カメラを持ってれば、ゆっくり撮れる時間がないし…☆

やっぱり、一番ほしいのは、時間…? ^^
かおりん
2011/06/17 11:31
オタフクアジサイってかわいい♪
角砂糖で紅茶に入れるとお花が浮いてくる、あの細工みたい。
ジメジメしてるけど、アジサイはきれいな季節ですよね。
荷花
2011/06/17 12:31
すてきな静寂・・・
美しいあじさいに癒された素敵な時間・・・
雨降りも悪くないですね
たれあいこ
2011/06/17 16:19
アジサイ大好きイ
オタフクアジサイ初めて知ったよ。
かわいっ
ホント京都みたいだね☆
なんか鎌倉行きたくなっちゃったな(*^o^*)
よっし‐
2011/06/17 19:18
美しい〜いいね紫陽花

ってか、地元で有名なあじさい寺って??
知らないぞ〜〜
らいち
2011/06/17 22:10
しっとりしてるね〜いい写真ばかり!

今日のお茶の「ゆたかみどり」。
美味しそう〜*
気になるので、早速買ってみます♪
Coco
2011/06/20 00:53
>かおりん

そうかもねー
時間、いくらあっても足りないもんね!
私も本当は鎌倉とか行きたいけど、、、
時間がないので野暮用ついでに、地元のお寺。
でもとってもいいところなんだよん♪
@ami*
2011/06/21 17:10
>荷花さん

おぉー、懐かしい!
お花が浮いてくる砂糖ね。
うちの母が大好きで、どこで買ってくるのか、
今もうちにありますよ(笑)

オタフク、可愛いでしょ?
ぷっくりしててめっちゃキュートなの。
@ami*
2011/06/21 17:12
>たれあいこ

本当はランチがてら、
あいこちんをお誘い申し上げようかと、、、
でもなんだか忙しくて、、、すみません。
今月一杯が見ごろだそうです!
是非是非行ってみてください♪
@ami*
2011/06/21 17:13
>よっしー

鎌倉のあじさい寺には適いませんが^^;
でも雰囲気は味わえたし、
穴場でなかなかいいところです。
オタフク、やばかわでしょww
@ami*
2011/06/21 17:15
>らいち

なにっ!?知らない!?
結構有名だよぉ、新聞にも載ってるし!
お時間があれば是非行ってみて〜
@ami*
2011/06/21 17:16
>CoCoさん

お♪そこに気づきましたか!
「ゆたかみどり」はホットが一番おいしいと思います。
和菓子とあうんだなぁ、これが。
オススメのお茶です。是非。
@ami*
2011/06/21 17:17
きゃーきゃー!
誘ってくれなくちゃ!!!(泣)
次は絶対連絡してくださいね☆
たれあいこ
2011/06/23 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
静寂。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる