CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS Forever。

<<   作成日時 : 2011/06/14 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


画像

↑ちょっと呆れ顔の小麦。どんだけバッグ好きなんだ、私。


Nikon D40X 18-55mm


・・・21にて。
衝動買いだわ、久々に。

ロボットのアクセサリー、480円也。
カメラプリントのトート、2250円也。
うふふww

来週から始まる、カメラのレッスンバッグにしよ♪


今日のお茶o
アイスダージリンティ。
昨日の夜から水出ししてみました♪
んまいー!

今日の写真o
Forever 21での購入品。


@ami*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいね〜充実したお買い物!
物を選ぶインスピレーションって大事よね
衝動買い万歳

ちなみに私の今日の買い物→DVD-RW20枚入りセット
何のため?そりゃまぁご存知の通り〜
らいち
2011/06/14 19:02
かわいい〜!
衝動買い大好き♪
テンションあがって↑レッスン頑張ってくださいね!
たれあいこ
2011/06/15 00:04
呆れ顔の小麦がかわいい♪ 笑

しばらく買い物に行かないで、
久々にショッピングセンターとか立ち寄っちゃうと・・・
すごいことになりますよね。

私、『買う』という行動に満足してしまうのか、
大抵、買って帰ったものは、しばらく(下手すると何ヶ月も)、
ショッピングバックに入ったままになっています。

なんなんですかね、これ。
Miffy
2011/06/15 09:52
>らいち

そうよね〜インスピレーション!
わかってくれる人がここにいた(笑)
らいちの買い物の行方は、、、
もう言わずとも知れた、アレですなwwww
@ami*
2011/06/16 21:35
>たれあいこ

久しぶりにテンションあがりましたぁ↑
家族のものを買いに行ったのに
自分のものを買ってしまった♪えへへ。
@ami*
2011/06/16 21:36
>Miffy

えっ、そうなの?
それって買い物依存症!?的な??

ま、、、気持ちはわからないくないなぁ。
DIN時代、割引になるのが嬉しくて
ガン買いしてたな^^;
買うだけで満足してた^^;
@ami*
2011/06/16 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
Forever。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる