CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気。

<<   作成日時 : 2011/06/12 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


Nikon D40X 18-55mm "Picnik" ソフト



おかげさまで
腰のほうも復活しつつあります。

病院ではコルセットも外していいといわれ、
まだ完治はしていないものの、
以前のような普通の生活に戻っています。
(まだ痛いけど)

ご心配おかけしました。


そんなわけで先週、、、
20年来の友人と会ってきました。
私のことをよーく知っている彼女、
私のblog写真を見て
「写真の雰囲気が変わった」と。

前→癒し系、今→元気系
ということだった。
全然意識していなかったからびっくり!

「きっと元気な毎日が過ごせてるんだな」
と思ってくれていたそう。

ありがとう・・・

確かに複数やっていた役員関係、
昨年度で終わったし、、、
持病も調子良いし、
色々やりたいこととかあって、
なんだかんだ充実してるし、
そういうのって写真に出てたんだなぁ、と。

これからは自分の気持ちに左右されず、
安定した写真が撮れるといいなぁ、と思ったと同時に、
友人の洞察力に脱帽した私でした^^


今日のお茶o
アイスキャラメルマキアート。

今日の写真o
今が旬!!!佐藤錦〜♪


@ami*


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいなあ〜☆
語らずとも、20年来のご友人様はamiさまも様子がよくわかるなんて
素敵なお友達さま
amiさまのオーラがそういう素敵なお友達さまを
引き寄せるのかな♪
羨ましい☆
たれあいこ
2011/06/13 06:15
おぉっ〜a早速ネタになりましたね(笑)
元気系と言ったからと言って元気のないときに無理をせず、今までどうりその時撮りたいものを撮り続けてね~~~
癒し系の写真達には私はかなり癒され眺めてると気分が落ちついたからあの写真達はお守りがわりに持ち歩くよD
向こうに行ってもblogは見てるからね〜]
momo
2011/06/13 19:33
>たれあいこ

やめてよ、私にオーラなんてないから(笑)
たしかにわかってくれる友人がいてくれて
すばらしい!と思うけどね。
@ami*
2011/06/14 12:29
>momo

ありがとう!
そうだね、その時に撮りたいものを
撮っていくことにするよぉ〜
あっちにいってもしつこいくらい葉書送るから(笑)
momoの癒しになるといいなぁ。
また会おうね!!
@ami*
2011/06/14 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる