CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS 2周年。

<<   作成日時 : 2011/06/07 08:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


Nikon D40X 18-55mm



今日でblog開設周年。

こんな拙い、発展途上のphotologですが、
遊びに来てくださる
ワタシの大事なヒトたちのおかげで
続けてこられましたぁ!!


ありがとうございます!


これからも
ワタシともどもこのblogを
よろしくお願いいたします♪


今日のお茶o
抹茶ラテ。

今日の写真o
このblogと
今月お誕生日を迎える
相方と親友たちのために♪


@ami*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
2周年、おめでとうございます!!!
いつも更新を楽しみにのぞかせてもらってますよ☆
写真もきれいで感動するような素敵なものばかりで
ふむふむ、と文面にも楽しませてもらってます。
新しい写真教室に通われるとのこと、
これからのamiさまに期待大です
頑張ってくださいね
たれあいこ
2011/06/07 08:18
おめでとう

長く続けるってそれだけでも素晴らしい事
これからも素敵写真はもちろんのこと
面白ネタも楽しみにしてるよ〜〜
らいち
2011/06/07 08:47
開設2周年*おめでとう\(o⌒∇⌒o)/

amiさんの写真を見ていると、
明るく前向きな気持ちになれて、大好き♪

これからも楽しみに遊びにきますね!
Coco
2011/06/07 22:23
2周年!!おめでとうございます!!

すごいですねー!
あっという間だしー!

こんな風に、会社辞めて何年経っても、
日本とハワイで離れていても、
近況が(写真付きで!)分かって、
連絡が取り合えるって、いいですね♪

これからも楽しみにしてます♪
ますますパワーアップで、よろしくお願いします♪♪
Miffy
2011/06/08 11:34
おめでとう〜❤
2年続いているなんてスゴイ!!
写真と文で魅せてる「CAFE*ami*」のファンはたくさんいるハズ!
私も1人だけど・・(#^.^#)
これからも 楽しませてね〜❤
naopon
2011/06/08 11:53
ブログ開設2周年、おめでとう〜♪
ほんと、いつも素敵なお写真で楽しみにしております♪

相方さんも今月がお誕生日なんだね。
合同でお祝いする〜〜?(笑)
これからもたのしみにしてるね♪
satomi
2011/06/09 00:32
2周年、おめでとうございますっ
読み逃げしてることも多いですが
楽しみに読ませていただいてます
これからも素敵なブログ、期待してます
k
2011/06/09 21:12
oo2周年おめでとうoo

いつもステキな写真に癒やされてマス。
あと今日のドリンクコーナーもエ

これからも楽しみにしてま‐す(・∀・)
よっし‐
2011/06/09 21:25
おはようっ ^^
ブログ開設2周年、おめでとう❤
ステキなお写真と、amiちゃんらしいかわいい記事が、
いつも楽しみなの(*U艸U*)ウフ♪+.

これからも、楽しみながら続けてね☆
かおりん
2011/06/10 07:46
>たれあいこ

ありがとう!
写真の作風がイマイチ纏まりないんだけど、、、
そのとき見た物、感じたことを
表現できれば、と心がけております。
なーんてね(笑)
@ami*
2011/06/10 08:27
>らいち

ありがとう!
面白ネタ、いっぱいあるけど
ここには書けない、、、ピーな話とかw
今度直接聞かせてあげるわww
@ami*
2011/06/10 08:29
>Cocoさん

ありがとう!!
Cocoさんのようなエレガントな作風ではないので、
そんな風にいわれると、、、嬉しいけど、
恥ずかしい(笑)いや、本当に嬉しい(笑)

こんなところですが、また遊びにきてね!
@ami*
2011/06/10 08:31
>Miffy

そうだねー!
こんなに離れてても、いつでも会える気がする♪
会社辞めて、、、何年だ?
軽く15年は経ってるかもー
うわぁ、怖い!!(笑)

今後ともよろしくねっ。
@ami*
2011/06/10 08:36
>naoponさん

ありがとう♪
いやぁ、そんな!!
褒められると本当に恥ずかしい!
自己満足なナルシブログなのに〜(笑)
何年続くかわからないけど、
楽しみながらやっていこうと思います♪
@ami*
2011/06/10 08:39
>satomi

ありがとう!
ちなみに小麦も6月だよぉ〜
じゃ近いうちに合同でぱぁっとやろう!
satomiちゃんには
話したいことがいっぱいあるよ☆
@ami*
2011/06/10 08:40
>k

ありがとう!
・・・って、こらー!逃げるなー!(笑)
そろそろ会合開きましょうよぉ〜
kちゃんちでねっ。居心地いいし広いから♪
@ami*
2011/06/10 08:42
>よっしー

忙しいのに遊びにきてくれて、
よっしーには本当に感謝してます♪
今度一緒にお茶しようね!
会おう会おうって言って、なかなか会えないけど、
どこかしら繋がってる私たち☆
その繋がりを楽しんでいこう(笑)
@ami*
2011/06/10 08:45
>かおりん

ありがとう!
かおりんには到底かなわないけど、
頑張っていきます♪
かおりんのblogは非常に参考になります。
こちらこそ、楽しみにしてるよ☆
@ami*
2011/06/10 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
2周年。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる