CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS 勉強。

<<   作成日時 : 2011/06/04 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


Nikon D40X 18-55mm



今月末から
今までと違うところの
写真のお教室に通うことに決まった。

ずっと会いたかった先生なので、
今からめっちゃ楽しみ!!

漢字検定はそのあとに〜(笑)


--------------------------------


写真家・山本まりこさんと
今度お世話になる教室の先生、川野恭子さんが発起人となり、
東日本大震災の復興支援のためのプロジェクト、
1000smiles(せんすまいるず)
の動画が出来上がりました!

私も参加させて頂いたので、
ちょこっとだけ、写真が映っています♪


感想など、お聞かせいただけると嬉しいです。


--------------------------------


今日のお茶o
アイスダージリンティ。

今日の写真o
バラ苑で撮った、マクロっぽい写真。
標準レンズなのに。


@ami*








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すてきな動画です〜〜

しかし!amiの作品がわからん!
見落としたのか?!
6分間まばたきせずに見たのにわからん!!
ヒントをくだされ〜
らいち
2011/06/04 15:42
>らいち

ワタシも実はよくわからないの(笑)
小さい画像なので^^;
でも素敵なプロジェクトだよねぇ。
@ami*
2011/06/06 20:43
見応えある動画だね!
音楽もいいし・・
これは1000枚あるってこと???
どの1枚もストーリーある写真ばかりで、素敵です!
別ページでami殿の写真アップでお願いします!
naopon
2011/06/08 11:57
>naoponさん

1000枚以上あると思います。

私の撮った写真は、小さく加工されているんだけど、
3/30付の記事「鶴」の写真です。
良かったら遡って見てみてね!!
@ami*
2011/06/08 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
勉強。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる