CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS お下げ。

<<   作成日時 : 2011/05/22 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像



Nikon D40X 18-55mm



むぎすけでちょっと遊んでみたw
ちょww
マジwww
ガチかわうぃーんですがwww

きょとん顔のむぎすけ。

ラブずっきゅーんですわwww


今日のお茶o
ジャスミンティ、アイスで。
いやぁ、今日暑かったから、、、


今日の写真o
むぎすけ、三つ編みバージョン!



@ami*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい、可愛すぎる♪ニヤニヤしちゃった(≧▽≦)
つよらっこ
2011/05/22 20:46
きゃ〜♪小麦ちゃん、可愛い〜♪可愛すぎるー!!
って、Mihoちゃん、骨折しちゃったの〜
私もやっとギックリ腰が治ったからランチでも〜♪って思ったら、大変な事に
相当痛いだろうね・・・・。
何かお手伝い出来る事があったら言ってね!
くれぐれもお大事にね。
satomi
2011/05/23 01:51
>つよらっこ

ふふふww
にやけるあなたの顔を思い浮かべて、
私がニヤニヤしちゃった(ワラ
@ami*
2011/05/23 09:13
>satomi

うふw
可愛いでしょ。
途中から人間に見えてきちゃったからね。
親バカって怖いよね(ワラ

骨折、、、です、ハイ。
うちにしばらく居ますので、LOVEちゃんと
遊びに来てくださいな。
ってか、ランチくらいなら行けるよ!
むしろ行きたい!!
@ami*
2011/05/23 09:15
かわいすぎて罪イ
しかもこの小首傾げてる姿
貢いでしまいそうにヤバい


あれから腰はどう[
お大事に‐
よっし‐
2011/05/23 14:45
>よっしー

うわ、罪か!
可愛すぎるって、罪なのかww
貢いでくださってよろしくってよww

腰、痛いよぉ(涙、、、
安静にしろ、っていうのも、
なかなか無理でね^^;えへへ^^;
@ami*
2011/05/23 16:54
小麦ちゃん、こんなお下げだとセーラー服着せたいな。

ところで、先日はありがとうございました。
腰はひどくなりませんでしたか。
先生から写真、送っていただきました。
ami*さんが撮影したこと記載した上で、ブログに使わせてもらってもいいでしょうか。
荷花
2011/05/23 21:41
>荷花さん

先日はありがとうございました!
本当にゆったりとした時間の中で、
優雅なひと時を過ごさせて頂きました♪

腰は大丈夫、まだまだいけますよ!(ワラ

写真、あんな感じの頼りないものですが、、、
お役に立てれば嬉しいです。
使ってください♪
私も明日にでもUPしまーす!!
@ami*
2011/05/23 22:24
うひゃー!!
小麦、超ーかわいい!!
しっかりカメラ目線でポーズ取ってる。笑

って思いながらその前のブログに下りていったら!
骨折って?!

大丈夫ですか〜?
ムリしないでくださいよ〜?

お大事に、お家でゆっくりしてください。
ママが毎日お家にいて、小麦嬢はうれしいかも?笑
Miffy
2011/05/24 08:22
>Miffy

ね、ね♪かわゆいでしょ♪
カメラ向けながら、「小麦〜かわいいねぇ、似合うねぇ」
なんて話しかけてたら、首傾げてくれたんで(笑

骨折しましたぁ
人生初の骨折!!!ちょっと嬉しい!
けどつらい!!

ずーっとうちにいるから、小麦は喜んでるよ。
どこにいくにも着いてくる^^;
@ami*
2011/05/24 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
お下げ。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる