CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ。

<<   作成日時 : 2011/05/14 21:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



Nikon D40X 18-55mm



お誕生日にいただいたガーベラたち。
まだまだ元気だよ!

ガーベラは茎が弱いから
すぐ首のところでぐったりしちゃうけど
こうしてあげたら
まだまだかわいく華やかに飾れる♪

ありがとう♪



今日のお茶o
お茶っていうか、、、
久々に梅酒を飲みながら
blogUPしていまーす。


今日の写真o
ガーベラ、まだまだイケル!


@ami*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜まだ咲いていたのねマ
amiチャンの手入れが上手だったんだよ〜。ありがとうニガーベラ農家さんも喜ぶわぁ。
そっか、こんなかわいい生け方もあるね。真似しようっと
私も、明日からも踏ん張るぞ〜っ!
M
2011/05/15 23:54
おぉ〜!
まだまだいける!!!

そうそうガーベラちゃん、弱いんだよね。。。
私みたい・・・???

お写真、色の出し方素敵〜❤
naopon
2011/05/17 00:07
キレイだね〜 ^^
そうそう、お花のところだけにしてあげると、
元気倍増、かわいさUPよね❤

我が家にも、お友達の妹さんが結婚式を挙げて、
その時のお花をおすそ分けにいただいたの〜(*U艸U*)ウフ♪+.
家の中が華やかになって、嬉しいな ^^
かおりん
2011/05/17 11:37
今日はお茶会楽しかったですね。
お向かいに座ってたkeiです。amiさんの写真の色味はかわいい明るさ?上手く表現できないけれど、好きです。またいつかご一緒できますように。 三つ編みかわいかった♡
kei
2011/05/21 21:45
>Mちゃん

ガーベラ農家さん冥利に尽きてくれるかな♪
ほぼ一ヶ月持ちました!!
本当にありがとう、いっぱい元気を貰ったよ。
@ami*
2011/05/21 22:07
>naoponさん

ぷぷっ。
そうね、naoponさんみたいww
っていうか、わたしも弱いのよww

我が家の中で撮ると
なぜかこんな色味で撮れます。。。
壁も天井も白いんですけどねぇ。なぜだろ?
@ami*
2011/05/21 22:12
>かおりん

幸せのお裾分けだから、
余計に華やかになったのでは??

本当、こんなときだからこそ、
お花にpowerもらえて、嬉しい限りだよね!
わたしもそんな存在でありたいです☆
@ami*
2011/05/21 22:13
>keiさん

うわぁ!
早速遊びに来てくださったんですね!!
嬉しいです、ありがとうございます。
今日は本当に楽しかったですね。
またお茶会開いてほしいですね〜マジで
こんな拙いblogですが、また遊びに来てください♪
@ami*
2011/05/21 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる