CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS ビール。

<<   作成日時 : 2011/05/11 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


Nikon D40X 18-55mm


GW昼間。
相方と横浜地ビールのお店へ。

なんと平日ランチビール一杯350円ですよ!!
しかもジョッキ!
しかも地ビール!!

普段お酒なんか飲まないのに、
天気もよくお得感から
ついつい3ジョッキも行ってしまった。。。

ひーーーーーーー!!
うまいーーー!!

久しぶりに酔っ払った私。
帰り道、とにかく楽しくて楽しくて、仕方なかった。
あははー
うふふー
えへへー
きゃははー

また行きたいなぁ♪


「ソルボンテ 驛の食卓」



今日のお茶o
Starbucks Coffeeで
キャラメルマキアート feat.エスプレッソショット ソイミルク
めっちゃ美味しかった!!

今日の幸せo
仕事が休みでふらっと映画館へ。
なんとレディースデー!
ラッキー!
ちなみに観たのは「八日目の蝉」。



@ami*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや〜美味かったねぇ〜 しかも会計時はサプライズの破格値!
んでも一番美味かったビールの名前忘れちまったぜぇ〜〜
という訳で確認が必要なのでまた行くぜ! よろしこ。
高血圧ZZ
2011/05/11 22:45
すばらしい!!!
昼間っからビール!楽しそう
よかったよかった☆
八日目のセミ、私も気になってます♪
よかったです???
たれあいこ
2011/05/12 07:47
平日ランチで地ビールジョッキ恷O杯イイイ
楽しそ‐美味しそ‐
相方サンとラブラブだねイイイ

八日目の蝉ワタシも観たよ。
もちろんレディースディで(^_^)v
よっし‐
2011/05/12 16:34
明るい時間のビール!
極上ですな〜羨ましい〜行ってみたい〜
飲みたい!
らいち
2011/05/12 18:04
>高血圧ZZさん

はいはい、また是非♪
ちなみにI.P.A.がビールの名前です。
いいね、パンツ!赤なの?
の略ではありません。
・・・は、はずした?????
@ami*
2011/05/12 18:05
>たれあいこ

はっはっはー!
すばらしいだろう!!
昼から飲むなんて、ホント久しぶりだったよ。
普段全然飲まなくなったからか、
酔いが回るのが早いこと、、、
@ami*
2011/05/12 18:07
楽しかったねぇ〜❤
これはいいイベントだわ ^^

私も、次に観たいのは八日目の蝉、かなぁ〜☆
かおりん
2011/05/12 18:55
>よっしー

車で行くほうが近いのに
わざわざ電車で行っちゃった^^;
飲む気満々っていう^^;

やっぱレディースデーはいいね!
また来週行っちゃおうかなぁ♪
@ami*
2011/05/12 19:01
>らいち

いいだろー
飲みたくなってきた?
うふふー
今度一緒に行きませんか?
もちろん昼から、、、うふふ。
@ami*
2011/05/12 19:02
>かおりん

ほとんど飲まない私が
昼からジョッキ3杯、、、
どれだけ美味いかわかる?ww

八日目の蝉、是非♪
@ami*
2011/05/12 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビール。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる