CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ。

<<   作成日時 : 2011/05/07 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



Nikon D40X 18-55mm "Picnik" Lomo


私が以前お世話になっていた、
カメラのお教室で
復興支援イベント第一弾として
現在WEB写真展を開催しています。

コーディネートクラスに通う有志の皆さんの
春らしくて元気の出る作品たち。
この写真を見て、いろんな思いがあふれてきました。
いろんなことを考えるきっかけとなり
ゆっくりでいいから前に進もう!と思えるような、
そんな気持ちにさせてくれました。
素敵な作品を拝見させて頂きました。

私もココロに響くような作品が撮れたら良いなぁ、、、
と、強く強く思いました。

ありがとうございました♪

参加してる方の思いが届きますように、、、
そう願うばかりです。


_______________________


プランツ・モジュール カルチャースクール
「花と雑貨のカメラ教室」コーディネート編クラス

生徒有志によるWEB写真展「想い届け」

http://www.plante-module.com/WEBshashinten.html

_______________________




今日のお茶o
アイスモカ。

今日の写真o
近くの公園にて。
緑がまぶしい季節だなぁ〜☆


@ami*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵でした、
ぐぐっと引きつけられて
ほっこりさせてもらったような
パワーを伝える写真、ホントに素敵です

私も周りにパワーを伝えたいなあ
たれあいこ
2011/05/08 06:32
ホント、とってもステキで、
あったかい気持ちになれたよ〜(*U艸U*)ウフ♪+.
きっと、想いは届くね♪
かおりん
2011/05/08 17:06
>たれあいこ

よかったです!
ホント、まわりにパワーを与えたいよね。
でも大丈夫、あいこちんは
十分パワー振りまいてるよ♪
@ami*
2011/05/11 15:30
>かおりん

ホント、届くと良いよね♪
あたたかい気持ちになれるって
とっても素敵なことだねっ☆
@ami*
2011/05/11 15:31
素敵な写真ばかりでしたね!!
知ってる方の写真も何枚かあって、写真を通してその方、その方の思い、みたいなもの、感じとれました。。
本当は、写真展行く予定でしたが・・・また次回、あるかな・・・
突撃訪問しちゃいましょーか?

naopon
2011/05/17 00:12
>naoponさん

突撃しましょーよ
二人で行けば、怖くないィ(笑)

みんなの想い、きっと届いてるよね
@ami*
2011/05/18 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる