CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ。

<<   作成日時 : 2011/05/30 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



Nikon D40X 18-55mm


先週末、病院へ。
骨折具合を見てもらいに。

、、、あと2週間は安静に、との診断。

まじっすか!
まだ2週間も!!?

元気は元気だし、動けるんだけど、
ここで無理をしてしまうと
一生腰痛に悩まされるという脅しが。

今日もおいしいお茶を飲みつつ、
DVD鑑賞をしようと決めた私です。

だれか遊びに来てー!


今日のお茶o
「伊藤久右衛門」のかぶせ茶。
いわゆる玉露です。
んまい!!!


今日の写真o
某テーマパーク、アラビアン的な。
エキゾッチックな雰囲気が◎!
本当にアラブに行きたくなるぅ〜!!



@ami*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃあ、お茶を淹れに行ってあげましょうか(笑)
治るまで2週間のカウンドダウンだと思って休んで。
荷花
2011/05/30 13:52
私もお邪魔しにいきますう♪
いつ暇ですか?あっ、2週間か(苦笑)
では必ず近日中に☆
たれあいこ
2011/05/30 20:36
呼ばれた気がして参りました
らいちも美味しいもんでも持って
伺いますわ〜
らいち
2011/05/30 22:11
>荷花さん

来て来て〜!
お茶で癒されたいわ〜!
じっと座って出来ることを
今は楽しんでおります♪
@ami*
2011/05/31 11:05
>たれあいこ

是非いらしてください♪
待ってるよっ。
渡したいものもあるので本当に来てね(笑)
@ami*
2011/05/31 11:06
>らいち

呼んだ呼んだ(笑)
おいしいもの持ってきて〜
部屋の中散乱してるけど、気にしない〜
@ami*
2011/05/31 11:07
いいなぁ〜
私も遊びに行きたいです〜!

ちょっと最近、仕事でへこんでるので・・・。
小さい世界(職場)は、良くないですね。
自分が正しいのか間違ってるのか、分からなくなる。

話せば長くなるので、またメールしますね。
暇つぶしに読んでください。
で、アドバイスよろ〜、です。

とにかく、お大事に!
Miffy
2011/05/31 16:05
>Miffy

来てほしいわよぉ〜
あなたなら無条件でいつでもOKよ♪

凹んでるの?
狭い世界って確かに自分を見失うよね。
私の職場もそんな感じだから、
常にストレスとの戦い。

暇つぶしとは言わないので、
是非話を聞かせてね。
話せばすっきり、ってこともあるからさ!
@ami*
2011/06/02 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる