CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS しつこい。

<<   作成日時 : 2011/05/27 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


Nikon D40X 18-55mm


今年も生田緑地「ばら苑」に
行ってまいりました。
去年は一人で寂しく行ってきたけど、
(去年の記事はコチラ

今年は”ローズコンシェルジュ”の資格を持つ
友人と一緒に!!

素敵なこの空間で
素敵なバラの香りに包まれ、
時間を忘れて300枚近く撮影してきました♪




画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像



画像


・・・しつこいくらいのバラ。

私は白か紫系が好きだけど
やっぱり赤のバラは堂々としていたなぁ。
上品で可憐で、、、
トゲがあっても本当にかわいい♪


今日のお茶o
スタバでソイラテ。
マイタンブラーはサクラ模様。


今日の写真o
バラばっかりですみません・・・



@ami*








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はメールをありがとう♪
ホントにご無沙汰ばかりでごめんなさいね。

blogを読ませてもらって、小さい頃の貴女を思い出しました。
全く『素敵女子』に成長しおって(笑)

でも根底にある優しさやユーモアは全然変わってなくて嬉しくなったわ♪

是非今度は山梨に遊びに来てね。

☆ようこ☆
2011/05/27 17:33
気候もちょうどよくて満開のバラ、最高でしたね
同じ空間で、同じ時間を過ごしていても
やっぱりamiさまの写真、素敵すぎる〜
とっても勉強になります
アップされたバラちゃんはごくごくわずか、ですよね!
じっくりバラ&写真談義ができる日が来ますように
たれあいこ
2011/05/27 17:53
バラ苑、ステキですね〜!
(写真もステキです!)

そうかぁ、香りももちろんするんですよね。
花の香りででいっぱいのバラ園、行ってみたい!

私は、藤棚みたいに垂れ下がってるバラと、
一番最後の写真のバラが好きです♪
Miffy
2011/05/28 11:26
>ようこちゃん

こちらこそご無沙汰しちゃったよね。
ごめんね〜^^;

素敵女子か(笑)いい響きだ!!(笑)
私たち、昔から素敵女子だったじゃん♪
ま、どんな素敵なことをしてたかは
ココじゃいえないけどねぇ〜

山梨、久しぶりに行きたいな〜
@ami*
2011/05/28 20:33
>たれあいこ

どうもありがとうね!!
素敵な時間でしたぁ〜〜♪
写真が素敵だなんて、
嬉しいこと言ってくれるじゃないのっ。
だってあいこちんの3倍撮ってますから(笑)
また写真撮りに付き合ってね!
@ami*
2011/05/28 20:38
>Miify

あ、私もその2枚は結構好き♪

バラの香り、強烈に癒されたよ。
女子力が上がった気がしました(笑)
いい一日を過ごしてきたよ。
帰国したときが満開だったら、
是非一緒に行こうね!!
@ami*
2011/05/28 20:44
Wow!!
ぜひぜひ!
ということは、このぐらいの季節に
帰国すればいいってことですね。
来年か?!笑

うちの両親にも生田緑地のばら苑のことメールしたら、
『生田緑地には行ったことあるけど、
ばら苑の存在は知らなかった!
ぜひ、行ってみる!』とのことでした♪

まだ、間に合います?
Miffy
2011/05/29 08:24
バラ園、行かれたんですねー!
もうここまでくれば うちは車で10分ですよ〜〜!!!
私も今年はバラ撮るぞ〜と思って、実は行ったんです。。。
そしたら、開園前日で、フライングしちゃいました。。(またやっちゃいました(^_^;)
日程見ていったんだけどなぁ〜〜〜
その後、まだ時間とれず行けてないのですが、amiさんの300枚とはすごい!!
ホントすごいです!!
どれもステキ〜〜❤
やっぱり赤の薔薇は 王道ではずせないですよねぇ〜
私も1度でいいから、バラに例えられてみたいなあぁ〜????
naopon
2011/05/30 07:34
>Miffy

多分6月初旬までは大丈夫じゃないかな?
秋の開花の時期も開園してるので、
今からだったらそっちのほうが良いかも!

バラに合わせなくていいから、
いつでも帰っておいでね♪
@ami*
2011/05/30 08:08
>naoponさん

車で10分なら、いつでも行けるじゃん!
是非是非行ってきてくださいよぉ〜
それにしてもnaoponさん、
サザエさん的おっちょこで可愛い♪
私も人のこといえませんが^^;
家の近くでよかったですね〜

私も薔薇に例えられたい♪
けど赤じゃなくて、白がいい♪
@ami*
2011/05/30 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
しつこい。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる