CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS つながる。

<<   作成日時 : 2011/05/26 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



Nikon D40X 18-55mm


携帯のメールアドレスを変えました。

私の携帯には400件近くアドレスが入っていたので、
変更の連絡をするのも大変だった。
これを機に整理をしようと
安静の日々を利用して、一日携帯をいじる。

しばらく連絡をしていなかった友人。

「連絡全然してなかったのに
こんな私を忘れずにいてくれてありがとう」

いや、こちらがありがとう、だよ。
それから何度か近況報告のメールをしあい、
近いうち会おう!という話にまで発展。

他にも
「元気そうでよかった!」(イヤ、本当は元気じゃないけど)
「会いたいよぉ〜♪」(動けないから会いに来て〜)
「あれから少しは痩せた?」(ノーコメントで)

つながることが
すごく大事で嬉しいということを
再認識した一日でした。



今日のお茶o
LUPICIA「温州みかん」
緑茶です。温かくしていただきました♪


今日の写真o
某テーマパークにて。



@ami*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すまんm(__)m、、、ノーレスポンス、、
ちゃんと変更はいたしました、とここでご報告
家でじっとしてるうちに一度遊びに行きまっす〜
らいち
2011/05/26 09:32
>らいち

ノープロブレム♪
らいちにはわりと事務的なメールにしてしまったし。
家族からも返事はありませんし^^;
今回メールをくれたのは、数年会ってない人。
年賀状のやり取りだけの人。
そんな感じです。
らいちには近いうちまた会えるしね〜
待ってるわよ〜
@ami*
2011/05/26 15:44
結構たまるアドレス帳・・・整理偉いです!
私ももう何年も連絡取ってない人たくさんいます
アドレス変更連絡から
近況聞けたりするの、嬉しいですね♪
人とつながってる感、結構大事です☆
昨日はとってもつながってる感、しました
たれあいこ
2011/05/27 07:57
私もね、この前、少しだけ整理したの〜☆
でも、削除って、なかなかできないから、
最近あまり使わないデータは、後ろに回したというか…。
それだけでも、便利になったよ☆

でも、そういうつながりって、やっぱり嬉しいね❤
かおりん
2011/05/27 08:44
>たれあいこ

悲しいことに
今回メールを送ったら
送信先不明でエラーになる人もいました。
私が切られていたんだよ(笑)
ちくしょー!
でも昨日は楽しかったね!!
@ami*
2011/05/27 16:01
>かおりん

そうなの、削除は出来ないのだよね。

でも実はまだ、携帯を便利に
使いこなせてないんだけどね。。。

今、弱ってるから、優しい言葉に弱い(笑)
@ami*
2011/05/27 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
つながる。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる