CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS 京。

<<   作成日時 : 2011/05/01 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



Nikon D40X 18-55mm


先月。
家族が京都に日帰り旅行。

友人があちらに住んでいて
案内してもらったそう。

いいなぁ、いいなぁ!!
中学校の修学旅行以来行ってないんだけどー!
被写体、いっぱいあるだろうし、
おいしい物、きれいなもの、素敵なものも
いっぱいあるじゃないかぁ!!

いつか連れて行ってね。

というわけで
お土産をリクエスト。
「七味屋本舗」の七味。

このひょうたん型の七味入れ、
めっちゃかわいくない??
これ、欲しかったんだよぉ!!
わざわざ探してきてくれたとのこと、
感謝しております♪

この七味、七味というより、、、山椒?かな?
辛味も少なく、上品で後ひくお味。
幸せだわぁ。


今日のお茶。
部屋の大改造につき、
大量の汗。
スポドリでエナジーチャージ!

今日の写真o
七味屋本舗の七味。



@ami*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このつややかさがたまりませんな
しかも探してきてくれるなんて☆
お部屋を大改造?
ますます伺わなくっちゃ!
お疲れ様です♪
たれあいこ
2011/05/02 14:03
>たれあいこ

このなめらかBODY、たまらないでしょ♪
くびれくびれ〜♪
お部屋改造は子供部屋なので、、、^^;
@ami*
2011/05/03 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
京。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる