CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう。

<<   作成日時 : 2011/04/22 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


Nikon D40X 18-55mm


先日、、、
妹のように可愛がっている年下の友人が
長い長いお付き合いの上、
ついに結婚した。

いいなぁ、新婚さん。
いいなぁ、可愛い花嫁。
いいなぁ、若いって。

どうぞ幸せにね!!


今日のお茶o
LUPICIA「巨峰」の緑茶。


今日の写真o
結婚おめでとう!!


@ami*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫、あなただってまだまだ若い
らいち
2011/04/22 20:39
う〜ん、ホント、いいなぁいいなぁ〜❤

今日の写真は、うれしい眩しさがいっぱいね(*U艸U*)ウフ♪+.
かおりん
2011/04/22 23:17
かわいいお花リースからも初々しい可愛いお嫁さんが想像できました
いいなあ、いいなあ、結婚式ってテンションあがりますよね。
おめでとうございます☆
たれあいこ
2011/04/23 08:58
>らいち

マジですか?
調子に乗ってがんばろう!(笑)
@ami*
2011/04/23 11:30
>かおりん

まわりの幸せ話っていいよねー
本当にキラキラしてて
素敵な花嫁さんだったわ!!
@ami*
2011/04/23 11:36
>たれあいこ

幸せになってほしいものです♪
結婚式って本当にいいよねぇ。キュンとなる!
もう一度したいわぁ←問題発言?(ワラ
@ami*
2011/04/23 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる