CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS Yes,I can.

<<   作成日時 : 2011/04/15 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



Nikon D40X 18-55mm



今週から始まった仕事。
相変わらずあわただしい職場。

でもなんと
もう一年も働いていることに気づく。

あんなにイラついて
あんなに忙しく
あんなに居心地の悪い職場は
他にはない!!
ってくらい、イヤでイヤで仕方なかったけど

やればできるもんです。

パートのおばちゃまの意地悪や
社長の無茶振りにも
全然へこたれないわたしがいた。

やればできる子なんです。

さ、今日も行ってきます!!!



今日のお茶o
ホットミルク。

今日の写真o
ガーベラ3兄弟。


@ami*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい!!!
継続は力なり☆
今日もお疲れさまでした。
私も1年を越え、やっと店長やオーナーに自分の意見がいえるように
なったとこでした
お互い、がんばりませう!
そして息抜きには付き合ってくださいませ
たれあいこ
2011/04/15 16:35
エライっ!! ^^
そろそろ、amiちゃんが職場改革に乗り出す頃…?
ファイト♪

こういうピントの合わせ方、
ぜったいコンデジではできないのよね〜☆
うらやましいなっ❤
かおりん
2011/04/16 10:27
>たれあいこ

実際は辞めたくて仕方ないんですけども^^;
もっとゆとりのあるお仕事(前職のような)が
理想的なんだけどねぇ。
仕方ないかな。
あいこちんも一年経ったんだね!!
お互い頑張ったね!
今度祝賀会でもしましょう(笑)
@ami*
2011/04/16 17:28
>かおりん

でも一年前よりは明るくなった気がする〜
仕事しながらジョークも言えるようになったし。

コンデジでも出来るよ!
ここまで繊細に、とはいかないけど、
結構近いものは撮れます☆
今度一緒に撮影会しよ〜う♪
@ami*
2011/04/16 17:30
すごい!!
頑張ってる!

私もイヤイヤでたまらない職場、ありました。。。
でも私の場合は惰性かな、その時は・・・
でも、そこからなんとなく光も見えてきたりして・・・
続けることは、何かしら自分にとってプラスにもなるもんね!
ファイト!







naopon
2011/04/16 22:17
>naoponさん

頑張ってますよぉ〜
同時期入社の人が数人いるので
その人たちと仲良く連携とってます(愚痴ってるだけ^^;)
こんなご時勢なので雇ってもらうだけでも、、、
という開き直りもありますけどね。
@ami*
2011/04/17 10:54
えぇ、こんなピンポイントに合わせられるの〜???
ゼヒ、教えてくださいませ☆
amiちゃんが先生なら、頼もしいわ❤
かおりん
2011/04/18 17:36
>かおりん

せ、先生・・・(笑)
では近々別口でメールします♪
@ami*
2011/04/19 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
Yes,I can. CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる