CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS あの〜。

<<   作成日時 : 2011/04/12 16:26   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


Nikon D40X 18-55mm


あのぉ〜、すんません・・・
パソコン出来ないんですけど・・・


先月の震災以来
一人(一匹)になるのが
ちょっと不安のようで
家にいるとずっとべったりな小麦。

ま・・・可愛いからいいけどね^^;



今日のお茶o
ピーチティ。
メープルシロップを入れて。

今日の写真o
パソコンやっていたら
テーブルの上まで登ってきた
お行儀の悪い寂しがり屋の小麦。



@ami*





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
超かわいいんですけど〜〜!
こんな目で見られたらパソコンなんて閉じちゃうわっっ
癒される〜
らいち
2011/04/12 21:07
この写真ください。
よろしこ。
高血圧ZZ
2011/04/12 22:13
こんなにかわいいんだもん、
許しちゃうよぉ〜〜〜っ((o(^∇^)o))♪

ねっ❤
かおりん
2011/04/13 11:58
>らいち

あはは、私は閉じませんでしたが。
このあと足でちょいちょいって
わたしの腕を突っついて「構って♪」と
言っていました。
@ami*
2011/04/14 09:00
>高血圧ZZ

任務完了!!
癒されてください。
@ami*
2011/04/14 09:00
>かおりん

上目遣いで見つめられると、、、
やばいです。
溶けそうになります(笑)
@ami*
2011/04/14 09:03
めちゃ、可愛い〜❤
私もワンちゃん飼いたいんだけれど、なかなか家族のOKが出なくて・・・
愛くるしい目にノックダウンです(#^.^#)
naopon
2011/04/16 22:21
>naoponさん

うちもそうでした。
が、半ば強引にショップへ行き、
情をうつさせました(笑)
でも今じゃ一番かわいがってくれています。
頑張って説得してください。
ワンコは可愛くて癒されます!!
@ami*
2011/04/17 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの〜。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる