CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜。

<<   作成日時 : 2011/04/11 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


Nikon D40X 18-55mm


小麦の散歩がてら
近所に満開の桜を見に。

いやぁ、ココロ和むねぇ。
日本人ってなんでこんなに「桜」が好き?
ほっこり優しい気持ちになるよね。


画像



画像



わたしも今日から仕事が始まります。
がんばれそうな気がします。
いや、がんばります。
いやいや、大丈夫!!!



今日のお茶o
ほうじ茶をHOTで。
うぅっ。眼が覚めた!!!シャキーン (`・ω・´)


今日の写真o
小麦のいつもの散歩コース、近所の遊歩道にて。


@ami*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりI
ちょっとね、最近沈んでたもので。

キレイな桜だね。
特にこのアップの写真すごくイイ*:。゜

最近毎日ひとりお花見を楽しんでるよ。
桜好きは日本人のDNAに組み込まれてるのカモ(^w^)
よっし‐
2011/04/11 12:51
素敵な桜をありがとうです♪
じっくりのんびり明日はお散歩でもいこうかな・・・
うちの近所の田んぼの方へ
5月ばらちゃん、約束です!!!
たれあいこ
2011/04/11 17:02
ホント、桜に惹かれない日本人はいないよ〜!ってくらい、
桜って、魅力的なのよね❤

心和ませてもらったわぁ〜(*U艸U*)ウフ♪+.
がんばろうと思わなくても、がんばれちゃうパワーを
もらえる気がする ^^
かおりん
2011/04/11 19:22
>よっしー

どうした!?
気になるけど、この写真を見て
少しでも上を向いてもらえたら嬉しいです。

DNAねぇ、うまいこというじゃないかww
わたしも今日、一人お花見してきたよん!
@ami*
2011/04/12 16:09
>かおりん

うちのサクラは年中咲いてますよぉ(笑)
和みたくなったらうちにおいで(笑)

サクラの季節になると
日本人でよかった!!って思うよね。

@ami*
2011/04/12 16:11
>たれあいこ

うん、5月にバラちゃん行こう!

明日からまた暖かいそうなので、
是非お散歩してきてくださいね〜☆
のどかな田園風景が恋しい、、、
@ami*
2011/04/12 16:13
amiさーん!

久々に見てみたら、再開してるー!
良かったー!

桜だ、桜!
やっぱりきれいですねぇ〜。

東北の地震と津波で、なんか桜のことまで
思いがいかなかった・・・
被災地でも、「みんなで花見しようか」っていう
話が出てるみたいですよね。

やっぱり日本人は桜ですよ、桜!

でも、最後にナマ桜観てから、もう9年も経ってる!
ナマ桜、恋しいです〜。

それにしても、amiさんの近所の桜、
すごいですねー!!



Miffy
2011/04/17 16:24
>Miffy

ナマ桜(笑)

不思議と桜って日本人の心を
ぐっとつかむのよねー^^

Hawaiiにはないの?
日系の方がたくさんいらっしゃるから
あると良いのにねー。

まだまだ気分もあがりきっていませんが
ボチボチと始めていきます。
今後ともよろしくね♪

@ami*
2011/04/19 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる