CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己満。

<<   作成日時 : 2011/04/09 10:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


Nikon D40X 18-55mm



気分を上げるために
好きなことをやってみた。

自分の撮った写真でポストカード作り。

元々これがやりたくて
カメラのレッスンを受けに行き
どっぷりとハマってしまったワタシ。
自分の撮った写真で
季節の挨拶やバースデーカード、
サンキューカードを出すのが夢だった。

撮った写真をちょっぴり加工出来る
無料のフォトショップPicnikで、
好きなフォントでの文字入れや
色や露出の調整をして。

うふふw
楽しいwww

今日は天気がイマイチ。
予定もないので
今日ものんびり、カード作りagain♪



今日のお茶o
LUPICIA「ミルクキャラメル」
ほんのりアーモンド、ホットで甘めに!

今日の写真o
昨日作ったカードたち。


@ami*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜!素敵〜!!
早速ですね!!
お店にありそうですよーーー!!
amiさんの字も好き被写体と合ってて雰囲気でてますね!!
naopon
2011/04/10 01:23

すごい〜Picnik楽しい〜〜使える〜〜
教えてくれてありがと
またポストカード楽しみにしてるよ
らいち
2011/04/10 09:35
私もあとでいってみます♪
それにしてもやっぱり写真がいいからカードにしても
美しい
いつもポストに届くとほっこりさせてもらってます
ありがとうです☆
たれあいこ
2011/04/10 09:37
カード素敵です♪
桜も満開だしね、お互いに元気出していこう(*^-^)b
つよらっこ
2011/04/10 21:12
>naoponさん

マジ?
お店にありそう!?
naoponさんがこの前「ポストカードみたい」
って言ってくれたので、
またカード作り熱が再発したのよ♪
ありがとう!
@ami*
2011/04/11 08:17
>らいち

本当は教えたくなかったよー
でもみんなに聞かれるので、Picnik公開(笑)
またカード送りつけまーす!
っていうか、またキャンドル撮らせてね!!
@ami*
2011/04/11 08:19
>たれあいこ

カードにすると全然雰囲気変わるよ!
是非お勧めなのでやってみて。
多肉ちゃんとかバラちゃんとか♪
5月になったら、バラを見に行きましょう!
@ami*
2011/04/11 08:20
>つよらっこ

完全なる自己満足な趣味です(笑)
昨日は桜の写真をいっぱい撮ってきたよぉ〜
@ami*
2011/04/11 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
自己満。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる