CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS 沸騰点。

<<   作成日時 : 2011/04/06 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


Nikon D40X 18-55mm



人生色々、悩みも多いわけで。
ここのところ、考えさせられること、考えなくちゃいけないこと、
いっぱいありすぎて、脳みそ沸騰寸前、、、

ふぅ、、、、、、。

がんばらなくていいよね?ちょっとくらいサボっても。
無理しなくていいよね?ほんの少し気を抜いても。


今日のお茶o
懲りずにKALDYの「抹茶ラテ」

今日の写真o
大好きなお花、ガーベラ。


@ami*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いいよ、大丈夫です!
のんびりお散歩とか、太陽あびてパワーもらったり
無理しないでほっこりできますように

次に踏み出る前にじっくり充電してください☆
たれあいこ
2011/04/06 16:42
何かやる気がおきないときは無理しても大抵ドツボにはまるからム無理は禁物、自分の体のサインだと思って休もう~ペースを落とそう~只今私も休息中よP頑張らないを心掛けてるよぉ〜
momo
2011/04/06 18:31
何か気分転換だね
顔が赤くなるぐらい嬉しかった事でも思い出して〜
悩み解決にはならないけど前へは進めると思うよ
らいち
2011/04/06 20:59
>たれあいこ

いいよねーダラダラして(笑)
って、いつもダラダラしてるんだけど^^;
充電完了する前に動いちゃうから、
すぐにEMPTYになっちゃうんだよねぇ。

私の春休みは明日まで。
ゆっくりのんびりさせてもらいます!!
@ami*
2011/04/07 11:37
>momo

なんだかんだといつも休息中のamiです(笑)
落ち込んでるわけでもなく、
かといって元気いっぱいでもなく、
やるべきことが次から次へと舞い込んできて、
完全なるキャパオーバーなの^^;

マイペースで進んでいきます!
@ami*
2011/04/07 11:39
>らいち

やだもう〜!
らいちねぇさんったら!!
思い出し笑いしちゃったじゃないの♪
前に進めるどころか、
あの日に戻ってしまったわ(笑)
手、冷たかったな、、、

@ami*
2011/04/07 11:41
一息入れてリラックスしてからまた仕切り直していきましょう♪
休憩は大切だよo(^-^)o
つよらっこ
2011/04/07 13:40
そうそう、ゆっくりがいいのです〜
頑張ると私なんて息切れしちゃう(^^ゞ
ガーベラ、私も好きです〜
御色直しドレスがガーベラちゃんがペタペタついていたドレスだったの・・・(大昔の話ですが・・・汗)
このガーベラ、一瞬ダリアに間違えるくらい、花弁がゴージャス〜
この1枚、ポストカードになりそう(#^.^#)!!
さすがです・・・!
naopon
2011/04/07 23:27
>つよらっこ

うん、仕切りなおしする!
いっつも休憩している私ですが^^;
みんなのコメントで
がんばれそうだよ♪
@ami*
2011/04/08 09:18
>naoponさん

そうだよねぇ。
ゆっくりマイペースがいいのよね!

ガーベラ、かわいいよね!
これ、ちょっと変わっているでしょ?
頂きものなんだけど、あんまり自分では
選ばない色だったので、思わず撮影(笑)

え?ポストカード?
嬉しいなぁ、さっそく作っちゃおうっと☆
(単純な女です^^;)

@ami*
2011/04/08 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
沸騰点。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる