CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS 健気。

<<   作成日時 : 2011/04/04 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


P-02B S-fine 露出+1


小麦との散歩中。
一生懸命桜の木の幹から
花を咲かせようとしているつぼみを発見。

がんばれ!
がんばろう!!


今日のお茶o
カルディの「抹茶ラテ」

今日の写真o
近所の公園にて。
この健気さに色々教わった気がする。
携帯にて撮影。


@ami*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜幹からでてるんですね。
うーん、命力を感じますね〜
自然には、学ばされること多いです・・・
桜ちゃん、この1週間が見ごろですね!
naopon
2011/04/04 23:10
すてき〜、写真にもみとれちゃうけど
実際に見るとパワーもらいますよね
私も近所の田んぼ方面、行ってみようかな
たれあいこ
2011/04/05 08:22
>naoponさん

そうなのぉ
幹から咲いてるの!
すごい!って思ったんだよね。
サクラも今週がいい感じかな。
写真撮らなくっちゃね!
@ami*
2011/04/05 19:37
>たれあいこ

パワー貰ったよ!
よく見たら、他のサクラの木も
幹から出ているではないか!!
みんな頑張ってるんだなぁ、とジーンとしちゃった。
@ami*
2011/04/05 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
健気。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる