CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS Thank you。

<<   作成日時 : 2011/04/30 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
↑欲しかったウォークマン用スピーカー。ホワイトウッドでめっちゃ可愛い!


画像
↑大好きな可愛いチョッパー氏。きゅーんww


画像
↑肌触り抜群、オサレなタオルハンカチ。きゅいーんww


Nikon D40X 18-55mm


家族に貰った”サプライズ”プレゼントたち。
何ヶ月もお小遣いをためて、
内緒で買ってきてくれて、本当に嬉しかったよ。

ありがとう!!


今日のお茶o
キャラメルマキアート。

今日の写真o
嬉しかった誕生日。幸せ〜


@ami*


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「お誕生日おめでとう」って、いくつになっても、覚えていてくれただけで嬉しいよね
密かにみんなでお祝いを考えていてくれたなんて、それは幸せ〜な時間だったことでしょうニ
お互いに、寄る年波に負けず美しく歳を重ね、いつか「かわいいおばあちゃん」になろうね!ちょっと気が早いかなホ
ガーベラ、優しい雰囲気に撮影してくれてどうもありがとう。早速飾ってますニ
M
2011/04/30 23:48
amiさん、幸せ〜!!

どのプレゼントも、とってもステキだし〜!!

チョッパーいい!!
(ワンピース、やっぱり全巻こっちでそろえるか?!)

密かにおこずかい貯めて、っていうのが、
泣かせますね。
いい子供たちだ!

いつもお母さんのがんばり、
ちゃーんと分かってくれてますね♪

(アタシは、DSテトリスぐらいにしか
評価されてないってことですかねぇ。涙)

Miffy
2011/05/01 07:22
わぉ〜〜すてき、涙ぐむじゃないか
日々の大変さが一気に吹き飛ぶ瞬間だねぇ

らいちもちょうどiPhone用のスピーカーを探してたとこ
これ見たらまた火がついたぞ〜〜
らいち
2011/05/01 08:03
ううううううう羨ましい!!!
素敵なご家族!
しかもセンス良し!好みど真ん中!って感じなんですよね?
いいなあ、いいなあ
是非近いうち、スピーカー見に伺っちゃおう♪
たれあいこ
2011/05/01 17:07
>Mちゃん

サプライズ大好きなわたし。
本当に嬉しかったよぉ〜☆☆
ホント、かわいい素敵なおばあちゃんになりたいね!
自分たちのおばあちゃんたちのように♪
ガーベラ、まだまだきれいに咲いています。
元気を貰ってるよ!!!
@ami*
2011/05/03 12:25
>Miffy

テトリス、、、
欲しかったんでしょ?
きっと心の奥のほうですっごく欲しかったんだよ。
そうだよ、そうそう!
・・・って思うようにしなくちゃね^^;

チョッパーかわいいよぉ。
うちの犬、チョッパーと付けたかったくらいです。
もちろん却下。しかもメスだし。
@ami*
2011/05/03 12:27
>らいち

でしょー、涙ぐむでしょ!
ってか、涙ぐんだよ!

スピーカーは絶好調、毎日気分良いです。
が、Yさまに乗っ取られつつあります、、、
@ami*
2011/05/03 12:30
>たれあいこ

こんな素敵なプレゼントに囲まれて、
わたしは幸せ者です♪
スピーカー、是非是非見にきてね!!!
@ami*
2011/05/03 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
Thank you。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる