CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS いいね。

<<   作成日時 : 2011/04/29 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


P-03 S-fine "Picnik" ROMO


ホーム開幕戦。
予定があり行くつもりはなかったんだけど、、、
ひょんなことから行くことに!

いいねぇ〜、やっぱり。
この緊張感、臨場感。
サポーターが一体となるこの感じ。
TV中継やニュースでは
決して伝わらないこのリアル感。

試合は残念ながらDrawでしたが、
ホーム開幕に参戦出来てよかった!!

今夜はぐっすり眠れそう♪


今日のお茶o
スタジアムでのホットコーヒーが
体に染み渡ったわぁ。

今日の写真o
本日の試合。携帯にて撮影。


@ami*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー、いいですねー!
ストレス解消になりました?
残念ながら私はスポーツに興味がないので
あんまりわかりませんが・・・コンサートとかと同じ感じかな?
マカロン
2011/04/30 18:07
>マカロンさん

お久しぶりでーす!
そうだなぁ、コンサートと似てるかな?
もちろんストレス解消になりましたよ!!
@ami*
2011/05/01 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいね。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる