CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS 重ねる。

<<   作成日時 : 2011/04/26 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


Nikon D40X 18-55mm



また一つ、年を重ねてしまった。

ここまで来ると
もうどうでも良いというか
年齢のことをあんまり気にしなくなり
それよりもむしろ
素敵な熟女を目指そうと
野望心さえ生まれる。(←本当か?)

今年もまた
家族からのサプライズプレゼントに
涙を流してしまったかわいい私です。


今日のお茶o
ゆず茶+炭酸水で「ゆずスカッシュ」!

今日の写真o
友人Mちゃんからのプレゼント。
大好きなガーベラ。


@ami*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうぅ〜
何歳になっても、誕生日はおめでたい!

サプライズなんて、なんて、なんて、素敵なんでしょ!
素敵なご家族だわ〜❤

私も熟女エントリーします〜!!

naopon
2011/04/27 23:36
素敵に年を重ねるami様と
すてきなサプライズを用意してくれるご家族様
羨ましい限りどす♪
ガーベラ、癒されます
たれあいこ
2011/04/28 09:16
おめでとーーーー
熟女なんてまだ早い!
益々年齢不詳で人生を謳歌していただきたい
らいち
2011/04/28 18:46
お誕生日おめでとうございます。
ご家族のサプライズ、素敵♪
素敵な年になりますように。
荷花
2011/04/29 10:18
amiちゃんハピバ〜(・∇・)/*:。o○☆゜+

家族からのサプライズプレゼントイ
ウレシイねっ(≧∇≦)♪
ワタシ達熟女を名乗るにはまだ修行が足りないわよぉ
もっとイロイロ経験しなきゃイ

一緒にステキに歳を重ねましょ
よっし‐
2011/04/29 16:29
amiさーん!
Happy Birthday!!

ステキな熟女になってください!
(っていうか、いくつになっても、
新入社員でお世話になった時のままな感じ♪)

ロイヤル・ウェディングの生中継が、
ハワイでは木曜日の夜11時から朝方2時30分まで
だったんですが、準備万端で観ちゃったので、
今日の睡眠時間3時間切ってます。

眠い〜
Miffy
2011/04/30 08:39
>naoponさん

お、熟女一緒に目指しますか?

サプライズって嬉しいですよねー
子供に「鬼の目にも、、、(以下省略)」と言われてしまいましたが、
めっちゃ嬉しくって涙が出ました!

@ami*
2011/04/30 17:54
>たれあいこ

素敵に年を重ねたいものです。はい。

ガーベラってパッと開いていて、
ビタミンカラーが多いから、
元気が出るんだよねぇ。可愛くって大好き!
@ami*
2011/04/30 17:56
>らいち

そ?
年齢不詳か??
じゃ、お調子こいていきますわ(笑)
熟れすぎてBodyはぷにぷになんだけどねー
@ami*
2011/04/30 17:57
>荷花さん

ありがとうございます!
サプライズには泣けてしまった私ですが、
これからもパワフルに頑張ります!
@ami*
2011/04/30 17:58
>よっしー

ありがとう!!

なになに?
修行が足りないですって?!
そうかー、まだまだ青いか(ワラ)
素敵なかわいいおばさんになれるよう、
頑張って見せるわ!!
@ami*
2011/04/30 18:00
>Miffy

おーい!
寝ちゃだめだよー!
仕事しろー!!(笑)

うふふーん、あの頃の私は(あなたもね)若かったね。
2年目の私に指導員なんて
つとまるのか!?とめっちゃプレッシャーで
毎日悩んでいたのは知らなかったでしょ。

でもMiffyが立派になってくれて
本当によかったです。
親心。
@ami*
2011/04/30 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
重ねる。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる