CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分用。

<<   作成日時 : 2011/04/23 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


Nikon D40X 18-55mm


久しぶりに自分のために
お花を買った。

大好きなデイジー。

家のあちこちに飾り
テンションかなりUP↑↑↑

外はこんな荒れた天気だけど
ありがとう、元気をくれて。



今日のお茶o
カフェオレをゆっくり。


今日の写真o
デイジー、めっちゃかわいいっす。


@ami*





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
デイジーかわいい♪
自分のためにお花、なんていいですね。

こっちって、日本みたいな小洒落たお花屋さん、
ないんですよー。泣
日本だと、500円ぐらい(今はもっと?)で、
小さいかわいいブーケみたいなの作ってくれて、
食事に呼ばれた時とか、持っていけるじゃないですか。

ドンキホーテの入り口に、セロファンで包まれた
菊もどき見たいのしかないんです〜。

かわいくないしー。涙
Miffy
2011/04/23 16:37
素敵☆
雨すごかったから、お花に癒されたかしら?
奇遇にも、私も癒されに多肉生産者さんのビニールハウスへ行ってきました。
しかもぞろぞろと家族連れ(苦笑)
ぷっくりちゃんを連れて帰りました♪
たれあいこ
2011/04/24 00:10
昨日はすごい雨だったよね(>_<)d
自分のためのお花Mいいな‐(*^o^*)気持ちも優しくなれそイ
デイジ‐と花瓶のブルーがカワイイ*:。☆
よっし‐
2011/04/24 11:26
>Miffy

そうだねー、小さなブーケ、あるね!
ちょっとした贈り物に重宝するよね。
Hawaiiにはないの?
っていうか逆にありそうな感じだけど、、、

たまに自分用にお花を生けないと
ココロがすさんでゆく気がする、、、あはは。
@ami*
2011/04/25 18:53
>たれあいこ

あらら、また行ってきたのですね。
わたしがお花を買ったのは
先週なので、、、
ちょっとずれてしまったね、残念(笑)
家族でぞろぞろなんて、今だけだよ!!
いっぱいいろんなところに行ってきてね。
@ami*
2011/04/25 18:55
>よっしー

本当に凄い雨だったね。
うちは逆に車がきれいになりました(ワラ)
ここにある花瓶含め雑貨たち。
全て100円均一のものです^^;
えへへー、私って買い物上手ぅ〜(せ、切ない、、、)
@ami*
2011/04/25 18:57
かわいっ ^^
私は今日、バラがあんまりかわいくて思わず買おうかと思ったけど、
強風に吹き飛ばされそうになってやめたのよ〜 ^^;

おウチにお花があるって、HAPPYだものね❤
かおりん
2011/04/27 16:44
>かおりん

持ち帰るのにも一苦労だもんね。
最近風強いからねー^^;
グリーン系も好きだけど、やっぱり
生花は違う!!
断然元気を貰えちゃうよねっ♪
@ami*
2011/04/30 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分用。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる