CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度。

<<   作成日時 : 2011/04/01 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



Nikon D40X 18-55mm



今日から4月。
気持ちも入れ替えて頑張っていこう!

本当は今日から
とある場所に旅行予定でしたが、、、
気分が乗らずキャンセル。
その分、募金してこようと思います。

本当は今まで通り
普通に生活してお金使って
世の中の経済の流れを良くしないと
日本経済もピンチになるんだけど、、、
どうにもこうにも起き上がれなくて。

つくづく弱い自分。
だめな私。

ううん、少しずつ、、、
少しずつでいいんだよね。うん。


今日の写真o
この一年、ある団体の役員をしていた私。
先週お仲間から「お疲れ様!」って
いただいた可愛い花束。
感激して泣いてしまった。
いや、本当に私、頑張ったもん(笑)


@ami*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はろ〜E
私の妹も今月結婚15周年で旅行の予定だったの、でもその旅費全額義援金に回したと聞き私は何ができるかな…と子供達と相談しました…親が行方不明な同じ歳くらいの子供を暫くうちで過ごしてもらうのはどうかな```…でも両親が揃ってる我が家に来て逆に親を思ってしまうのではとか…悩みます。まずはとにかく震災を忘れない、何かをするときには今の環境に感謝すると言う事から初めて、これから何が出来るかもう少し考えます。頑張ろう日本aという言葉は私は違和感を感じますム頑張ってと言う言葉は本当に辛い人にはきついですS私は「忘れない、東北を」と思っています。楽しいamiちゃんのblogでなんだかごめんなさいff
momo
2011/04/01 19:59
>momo

わかるよ。
頑張って、って、これ以上何を頑張るの!?
って思っちゃうよねぇ、、、
風化させずに絶対に忘れてはいけないことという
意識を持って、生活していこう!
今の私のblogは楽しいというよりも
ネガティブでお恥ずかしい(笑)
momoにまた会いたいな〜
@ami*
2011/04/01 20:42
こんばんは☆
そうそう、少しずつ…。
一人のできることはほんの些細なことでも、
みんなが集まれば、きっと、大きくなれる。

みんなで、前に進んでいきたいね ^^
かおりん
2011/04/01 23:39
役員お疲れさまでした!
一年頑張りましたね☆
みんなの思いが伝わって、頑張ってきた時間が走馬灯のように思い出して
涙、あふれちゃいますよ

その一方で、ネガティブ?
いやいや、ami様の想いは伝わりますよ。
今日も友人とそんな話をしていました。
自分の無力さをひしひし感じつつ、
それでも毎日の生活の中で意識を変え、
今の生活に感謝すること、東北を忘れないこと。
そして、元気を発信すること!

おおおおおおー!
たれあいこ
2011/04/02 19:14
>かおりん

そうだね、、、
少しずつでいいんだよね。

前というよりも
上を向いていこう!!
と思っています。がんばろう!
@ami*
2011/04/04 18:01
>たれあいこ

そうそう!
走馬灯のように、、、ですわ。
でも役員の掛け持ちなんて、
もう二度としたくないけどねぇ〜(ワラ

一日一日に感謝して
普通の生活が
幸せなんだ、とかみ締めて生きていきます。
元気出さなくっちゃ!
@ami*
2011/04/04 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年度。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる