CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶴。

<<   作成日時 : 2011/03/30 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


Nikon D40X 18-55mm


折り鶴の写真で動画をつくるプロジェクト
「1000smiles(せんすまいるず)」




私、参加いたしました。

フォトグラファーの山本まりこさん、きょんさんの
提案で始まったもの。
とてもあたたかく、そして強さを感じました。

この想い、届きますように。



ami*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
amiさん!お久しぶりです^^
私もこの企画、参加してみようかな。
なんだか皆さんの優しさが
嬉しい今日この頃です。
マカロン
2011/04/01 14:51
>マカロンさん

ご無沙汰しています^^;
是非是非参加してください!!
気持ちが大事だと、私は思っています。
@ami*
2011/04/01 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
鶴。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる