CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS 希望。

<<   作成日時 : 2011/03/28 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



Nikon D40X 18-55mm



久しぶりのUPです。

こんなときですが
身の回りでお祝い事が続き
ココロ苦しく思っていました・・・。

でも
前を向くしかないんだよね。
わたし一人が落ち込んでいても
なんてことはない。
だったらしっかりと前を向き、
元気をわけてあげられる存在になろう。

やっとそう思えるようになった。

HOPE!


今日の写真o
ラスクで有名なガトーフェスタ ハラダの
プリンセスサブレ。
かわいい。そしておいしい。


@ami*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうです!
amiさんの言うとおり!
前向いて上向いて私達はいきましょ!主婦力はすごいんですから〜(^_-)-☆

サブレちゃん、可愛い❤。
私は頭から、パクっと失礼しちゃうかなぁ〜(^^ゞ
naopon
2011/03/28 23:17
HOPE によく合う鳩ちゃん
嬉しいときは嬉しいと思ってよいのですよ、
そのパワーが会った人に伝染して、幸せ気分が広がっていきますから
私もサブレや、タイ焼きは頭から!
出世?運気?にはその方がいいみたいですよ♪
たれあいこ
2011/03/29 17:48
>naoponさん

コメントありがとう!
前、上、ですよね。うん。
少しずつですけど、頑張れてます。

私は真ん中から行くタイプです(^^;)
優柔不断なんで、、、
へへへ。
@ami*
2011/03/30 18:10
>たれあいこ

そうだよね!
私の気分で周りの人にも
影響するんだったら、いい方向で。
それと、、、
この前はありがとう。
御礼もできずすみません。
本当に感激しました!!!!
@ami*
2011/03/30 18:12
偉いです~前進モードに切替だね~
私はもう少しこのままかなムでも子供達が毎日ただいまaと帰ってきてくれる事に感謝してこれまでの毎日些細な事に苛立っていた自分を反省して暫く静かに過ごしますP
でも私も前向きモードだよEママはおうちの太陽だもんねP
momo
2011/03/31 19:24
>momo

momo〜〜〜
実はまだちゃんと切り替えはできてないんだよぉ
自分に言い聞かせてる感じかな、、、
って、いきなりネガティブ発言でごめん。
そう、何気ないことが毎日の平穏が
幸せだってこと、今さらだよね。
@ami*
2011/04/01 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
希望。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる