CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS 祈。

<<   作成日時 : 2011/03/15 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回の地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りするともに
未だ安否のわからない方の一人でも多くの救出を、、、
被災にあわれた方へのお見舞いを心より申し上げます。

そして被災地で救援活動、復旧作業をされている関係者皆様に
敬意を表し、感謝の気持ちをおくります。

一日でも早く皆様の笑顔が見られますように、、、


報道されていることが全てではありません。
心のケアやこれからの生活のこと、
またメディアに取り上げられない地域もあります。
本当にいろんなことが生じます。
TVで被災地の模様が映しだされるたび、涙が止まりません。
胸が締め付けられ、苦しいです。
未だに信じがたく、実際に起こったこととは思えません。


私たちにできること、、、小さいことかもしれないけど、
少しずつですがやっていけたら、と思います。


当面ブログはお休みします。

どうか皆さん、ご無事でお過ごしください。



@ami*

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
amiさん、メッセージありがとうございました。
いちはやいメッセージに、感動しました。
毎日、涙が止まりませんけれども、
復興にむけて、すこしでも前向きに生きていきたいですね。
またお会いできる日を、心待ちにしております。
Eri
2011/03/18 21:05
私も、「私にもできること」色々探しています。。。
主婦の底力みせましょう〜(ガッツ!)
また元気にお会いできるの楽しみにしてます!
naopon
2011/03/18 23:55
>Eriさま

コメントありがとうございます。
一杯一杯、言いたいことはあるのですが、
今はただ、前向きに。
それだけですよね。
お教室のブログも拝見しております。
何かわたしにできること、考えます。
@ami*
2011/03/22 19:02
>naoponさん

そうだね、主婦の底力。。。
今まで考えなかったことへの
後悔もありますが、これからでいいんだよね。
うん、みんなでやってみましょう!!
@ami*
2011/03/22 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
祈。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる