CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS 優勝。

<<   作成日時 : 2011/03/06 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


Nikon D40X 18-55mm



家族の頑張りもあり見事優勝!!!
おめでとう!!!!本当におめでとう!!!!

感動をありがとう。
素敵な時間をありがとう。


@ami*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう❤
ホントにおめでとう!!
感動だっただろうなぁ〜(*U艸U*)ウフ♪+.

輝かしい思い出ができたね☆
かおりん
2011/03/08 17:59
おめでとう!!素晴らしい!!!
日々の努力の成果だね
amiの頑張りも伝わってる〜きっと
らいち
2011/03/09 01:10
amiさんお久しぶりです〜。
そして優勝おめでとうございます!!
すごいね〜♪

これからの人生のすっごい自信になるよね☆
Miki
2011/03/10 16:51
おめでとうございますううううううう!!!!!
やりましたね!
めでたいなあ!!!
なんだか全然関係ないけど
祝賀会に混ざりたい気分っす
amiさまもお疲れさまでしたあ
たれあいこ
2011/03/10 19:06
>かおりん

ありがとう!
本当に素敵な時間でしたよぉ☆
号泣でしたけどね。。。
@ami*
2011/03/10 21:04
>らいち

うん!私も頑張ったもん!!
自分のための祝賀会だ〜とか思った(笑)
でもここにくるまで色々あったのよ。
続きは春休みに(笑)
@ami*
2011/03/10 21:06
>Mikiさん

おひさしぶり♪
ありがとうございます!
最後の大会だったし、
いいものを見させてもらった、って感じで、
ずーーーっと泣きっぱなしでした^^;
@ami*
2011/03/10 21:07
>たれあいこ

本当に嬉しかったです!!
本人が一番嬉しかったでしょうね、
泣いていました(笑)
私も始まる前から泣いてたけど^^;
@ami*
2011/03/10 21:08
すごいね!ウレシイねっ!
最後の大会に有終の美
人生の宝物をゲット!

息子ちゃんやチームメイトの実力はモチロン、周りの支えがあったからこその勝利だねっ。

おめでとう!おめでとう!
よっし-
2011/03/11 01:04
>よっし-

ありがとう!!
本当にいい時間でしたぁ。
まわりのヒトもみんな大泣き、メイク台無し(笑)
仲間たちには本当に感謝です。
よっしーならこの気持ち、わかるよね?
@ami*
2011/03/11 08:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
優勝。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる