CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなまつり。

<<   作成日時 : 2011/03/03 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


Nikon D40X 18-55mm



今日は楽しいひなまつり♪
仕事も休みだし
気分がいいから部屋の片付けとか
掃除とか洗濯とか
朝から頑張ったよぉーーー!



↓このお人形は「博多人形」、土鈴になっています。
 わたしの恩師からいただきました♪

画像


変わり雛、萌え〜♪


今日のお茶o
朝ゴハンにカプチーノ。

今日の幸せo
なんだか気持ちが上がっているわたし。
仕事休みだからかなww

今日の写真o
ひな祭り的な。


@ami*





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜、博多人形さんいいお顔してらっしゃる
独特ね〜
こういう顔の知り合いがいる気がするんだけど
誰だか思い出せないっっ
らいち
2011/03/03 23:47
ご無沙汰です
あっという間に3月になってしまったんですね
ひな人形ってなんだか見とれちゃいます

うちは例年になくさっぱりしすぎたひな祭りでした
ちょっと反省・・・
たれあいこ
2011/03/04 17:54
>らいち

あはは!
でも博多人形に似てる、、、って、
嬉しいのかな?どうなの??
微妙な感じ??
@ami*
2011/03/08 08:19
>たれあいこ

うちもつるし雛、ほしいですぅ。
今年はさ、忙しいんだもん、仕方ないよ!
来年、うん来年、来年頑張ろう!!(笑)
@ami*
2011/03/08 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひなまつり。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる