CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒雨。

<<   作成日時 : 2011/03/01 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


Nikon D40X 18-55mm



冷たい雨が続く。
今日から3月なのに。

雨というか
低気圧が近づくと
頭痛が激しくなるわたし。
今回もそう。
その上元々の貧血も加わり
最悪な展開。


うーん。


明日も雨らしいよー。
しょうがないかぁ。


今日のお茶o
濃い目に入れたカフェオレ。


今日の幸せo
仕事仲間からのランチのお誘い♪
すごく楽しみ♪


今日の写真o
近所の公園にて。
こうも雨だとお散歩に行けないね、小麦。
晴れたら行こうね!



@ami*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お!3月になってイメージチェンジ?
いい感じいい感じ〜
ほんとに寒いのキツいです
早く暖かくなって欲しい
らいち
2011/03/01 22:47
amiさーん!

ご無沙汰しちゃってます!
気がつけば、あっという間に2月が
終わっちゃってました!

新しい仕事に気合入れながらも、
先週は軽いぎっくり腰やっちゃったりして、
結構大変でした。

3月に入ったのに、こっちも今日は寒いです!

寒い日の雨はいやですね〜。

低気圧の日の頭痛の嫌な感じもわかりますぅ。

ムリしないで、暖かくしてくださいな。
Miffy
2011/03/02 18:01
>らいち

そうでーす。
イメチェンしましたぁ。
ホンット寒いよね。。。チャリの移動が
堪える今日この頃。。。
@ami*
2011/03/03 11:21
>Miffy

お仕事はどうですか?
あなたのことだから一生懸命、なんだろうな。

無理をしないっていうのも
本当に大事。
今日明日は仕事もないので
ゆっくりしようと思います!!
@ami*
2011/03/03 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒雨。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる