CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS GET。

<<   作成日時 : 2011/02/16 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10




ずっと欲しくて悩んでいたもの。

ショップに行って
直接本物を見たら、欲しい気持ちが
めっちゃ高まって。。。

ついにGET!!!


ジャジャーン!
↓↓↓


画像


MARTYのカメラネックストラップ!


え?もっとUPで見たいって?

画像



こちらのお店、革製品のお店なんですが。
最近こちらのネックストラップが流行っていて、
雑誌にも取り上げられてるほど。
(詳しくは↑のMARTYをクリック!お店のHPへ飛びます)

ストラップのカラバリも結構あったけど
カメラが黒なので絶対に黒!
って決めていて、あとはカラフルなフラワーパーツで
好きな色を選び個性を出そうと。

たったこれだけのパーツなのに
1時間も迷いました。。。

大好きなラベンダー色、そしてシルバーで
シックなオトナっぽく仕上げました♪
一番のポイントは、フェルトで出来たフラワーチャーム。
フリフリです。かわいいです。

実はここのお店の大ファン。
お財布、キーケース、携帯ストラップ三種類、
ネックストラップと、ずいぶん貢献してきました(笑)

次に狙ってるのは、バッグチャーム。

さぁさぁ、明日からまた頑張って
働かなくっちゃ!!


今日のお茶o
お茶っていうか、ジュース的な。
「プレミアムカルピス チョコレート味」
うまうま、うますぎるー!

今日の幸せo
カーペットを洗う。ふかふか♪

今日の写真o
ようやくGETの宝物☆
携帯で撮影。



@ami*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう〜〜〜っ ^^
新しいお気に入りをゲットだね♪(^_-)-☆
そうそう、選んだり悩んだりする時間って、
ホント幸せ〜〜〜っ(*U艸U*)ウフ♪+.

カメラも、かわいくなってるし〜っ☆
かおりん
2011/02/16 15:13
>かおりん

お♪
今UPした記事に
早速食いついてくれてありがとう(笑)

もうねー、本当に嬉しくて♪

カメラのレンズキャップも
ちょいデコってます^^
@ami*
2011/02/16 15:19
うわ〜!!
これ、気になっていました〜〜
私はキャノンだから、ロゴが入ったストラップを早く変えたくて〜〜(>_<)!!
私も基本黒であとはアクセントカラーがいいと思います!!
う〜ん、ホント可愛い❤
それにボンボンも可愛いよぉ〜
お!なになに??レンズキャップもデコってるとな??
amiさん、こだわってますなぁ〜(#^.^#)
naoopon
2011/02/16 23:58
なんだかとってもかわいいものがーーーーーーー
テンションあがりながら真剣に悩む姿が想像できます
それにしてもホント、かわいい!
そしてかなりセンス最高
ボンボン、最高!!!
なんだか私もデコリたくなってきたーーーーーー!
たれあいこ
2011/02/17 07:02
>たれあいこ

可愛いでしょー!!
mi-naのも可愛くて二本持ってるけど、
これは本当に大のお気に入り♪
大切に使います。
是非レンズキャップ、デコってみて♪
@ami*
2011/02/17 08:32
>naoponさん

是非是非オソロにしちゃいましょうよ!
お店に行くならお付き合いしますよ♪
でも、、、高いです(T^T)
「mi-na」 というネットショップの
ストラップもカラフルで可愛いですよ!
お安いし!!

レンズキャップももっとデコりたい!
Nikon の文字もスワロでキラキラッとね
@ami*
2011/02/17 08:37
MARTYだ!
私は携帯のストラップとコンデジのカメラケースを愛用してます。
カメラ周辺アイテム、機能だけじゃなくてかわいいほうがいいですよね。
荷花
2011/02/17 16:49
>荷花さん

えー?
荷花さんもMARTY信者?(笑)
なんだか嬉しいなぁ〜
あのお店に行くと絶対何か買っちゃうんだよね。。。
カメラ周辺アイテム、最近いっぱい
可愛いのがあるから、嬉しいですよね♪
@ami*
2011/02/18 08:09
マーティのカメラストラップがあるんだねぇ♪このフェルトのチャームはじめて見た!すっごくカワイイねっ。モチーフのカラーや配置のバランスがナイス!長時間悩んだだけのことはある♪マーティ今青山にもあるんだよね。私も欲しくなっちゃうよっあと「プレミアムカルピス チョコレート味」の味がめちゃ気になります^∀^
よっし-
2011/02/18 22:25
>よっしー

このカメラストラップは
まだ新商品みたいですよぉ〜〜ん!
お店にもあんまり在庫がなかった。。。
でも私の欲しかった黒はあったので、よかった!
チョコレートカルピス、こちらも新商品♪
ホワイトチョコだから違和感ないよ〜
もし見つけたら試してみて!
@ami*
2011/02/21 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
GET。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる