CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン。

<<   作成日時 : 2011/02/14 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


Nikon D40X18-55mm



我が家でもバレンタインで
盛り上がっている中、、、

小麦だけは

「けっ。」


犬はチョコを食べると命の危機が。

チョコレート作成中、
ほぼ隔離状態。
そんでこんな顔。けっ。

・・・しかたないじゃん


今日のお茶o
LUPICIA「テ・オ・ショコラ」
チョコレートの香りがする紅茶。
バレンタインにはぴったり!

今日の幸せo
チョコレートはウマイということ。

今日の写真o
怖顔むぎすけ。


@ami*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
小麦ちゃん、かわいいですね!
こんな表情も愛くるしい*^^*
私もワンコがほしいなー!
マカロン
2011/02/16 08:26
>マカロン

うんうん♪
かわいいよぉ〜、ワンコ♪
お世話は大変だけど、無条件で
受け入れてくれるし(笑)
毎日癒されてま〜す!
@ami*
2011/02/16 15:10
ナイスな激写ですね(笑)
小麦ちゃんも混ざりたかったのかな
わざわざ遠いとこまで寒い中ありがとうございました!
息子のにやにや顔、しばらく続いてます
たれあいこ
2011/02/17 07:07
>たれあいこ

早い時間からのコメントありがとう!
動物の変顔、大好きなの(笑)
こちらこそゆっくり出来ずに
すみませんでしたぁ〜^^;
でも雪が降ってきたし、
あれはあれでよかったのかも^^;
後日改めてゆっくりお邪魔しますね
@ami*
2011/02/17 08:25
小麦ちゃんスゴイカオしてるねぇ^^;
でもこんな表情もナイス♪
チョコおいしかったんだろうなぁ♪
よっし-
2011/02/18 22:27
>よっしー

すごいでしょ(笑)
ま、親バカなので、こんな顔でも
カワイイって思っちゃうんだけどね^^;
@ami*
2011/02/21 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタイン。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる