CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪。

<<   作成日時 : 2011/02/09 15:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



Nikon D40X 18-55mm "Picnik" トリミングあり



ついに・・・
買ってしまいました♪

SONY WALK-MAN!!


家族が持っていて
ずっと「欲しいなぁ、、、」と思っていたもの。
でも普段車で行動することが多いわたし、
必要ないかなぁ、と迷っていた。
が、思い切って購入♪

これ、ソニーストア限定色、
プリンセスライラック」って言って

本体の裏に好きな名前や
お花の刻印を彫ってくれたり
なにかとオトメゴコロをくすぐる品。

買うっしょ!!
買うしかないっしょ!!

・・・というわけで、
最近音楽を楽しんでいます。
今は「ジャクソン5」がお気に入り☆

おかげで気分も上がりましたぁ。


今日のお茶o
熱めに入れたLUPICIA「栗茶」

今日の幸せo
お仕事お休みだよぉ。

今日の写真o
例のブツwww


@ami*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉ〜〜〜〜〜!!!
めっちゃかわいい
らいちのウォークマンなんてUSBみたいなやつよ
羨ましい〜〜
ってか、曲がジャクソン5ってのがまたamiらしくおしゃれ

走り出せ〜、とかも入れてあげて
らいち
2011/02/10 16:28
かわいいっすね〜!
なんだかどんどんこういうものに疎くなっていく私ですが
いい音楽でテンションあがりますよね!
今度ジャクソン5聞きたいっす〜☆(笑)
たれあいこ
2011/02/10 16:56
>らいち

かわいいでしょー!
小麦のお散歩もこれで寂しくないよぉ
ちなみにちゃんと入ってるよ
嵐の曲たーくさん♪
@ami*
2011/02/10 17:34
>たれあいこ

音楽もさることながら、
本体がめっちゃかわいい!!
今度実物見て〜♪
ジャクソン5最高っす☆
@ami*
2011/02/10 17:35
一昨日から子供と私がインフルエンザでダウンS
でもかわいいウォークマン見て少し上がったよ~ 今はこんななんだね〜本当に新しいものに疎くなってきてる自分に改めて歳を感じるぅGGGG
実は寝込んでる昨夜旦那様から北米赴任の内辞令が出たと言われ朝方まで眠れませんでしたA
momo
2011/02/11 14:50
>momo

え!インフル?!
え?北米!??
・・・今度またランチしよう。
@ami*
2011/02/13 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる