CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦い。

<<   作成日時 : 2011/02/07 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



Nikon D40X 18-55mm


些細なことなんだけど
納得いかないことがあり。。。
でも我慢しなくちゃいけなくて
悶々と自分との戦い。


う``----!
おりゃ-----あ!
(イメージはちゃぶ台)


体調もいまいちのせいか、
一日経つけど
全然気分があがらないまま。。。

今日は絶対にドリフ観るぞッ!
志村〜、待ってろよ〜



今日のお茶o
麦茶だよ、麦茶。
おいしいお茶も飲む気しないし!


今日の幸せo
それでもお腹が空く幸せ。


今日の写真o
うちの近くの遺跡公園にて。
寂しげな感じが
今のわたしにぴったり!かな?



@ami*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
のぞき見ばかりで失礼してました、
大丈夫かな?
また明日から寒くなるみたいだし、
週末は雪?!なんて言ってるから
小麦ちゃんに芸を仕込む素敵な時間ができそうだね!
たくさん癒してもらってください☆
ファイト!
たれあいこ
2011/02/07 16:20
ちゃぶ台、ウケる〜〜
上がらない時は無理に上げないに限る

志村で癒されて〜〜
らいち
2011/02/07 19:47
>たれあいこ

覗いちゃいやん
面白おかしい芸を仕込めたら、
是非披露会をやるので
観に来てくださいな♪
@ami*
2011/02/09 09:26
>らいち

結局志村で癒される時間はなかったから、
志村ブログで我慢したよぉ〜
あぁ、志村、、、

でもおかげで少しあがってきました↑
@ami*
2011/02/09 09:29
こんにちは ^^
3日たつけど、その後はいかがかしら〜?

元気になぁ〜れっ(^O^)/
かおりん
2011/02/10 14:25
>かおりん

わたしの悶々は
たった半日しか持ちませんでした。。。
あはは^^;;;;
@ami*
2011/02/10 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦い。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる