CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄色。

<<   作成日時 : 2011/02/23 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


携帯で撮影


仕事の仲間とのランチに向かう途中。
菜の花畑を発見!!
カメラを持っていないことを後悔。
致し方なく、携帯で。

きれい!
春、って感じ。
ほんのり菜の花の匂い。


今日のお茶o
久しぶりに野菜ジュースなんぞ。

今日の幸せo
仲間とのランチ。
沢山おしゃべりしてストレス解消!

今日の写真o
菜の花畑。携帯にて撮影。


@ami*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カメラで撮りたい気持ちわかりまーす!!
持ってなかったのは、残念。。。
でも携帯でもキレイで雰囲気伝わりまーす。
もう春ですねぇ〜
菜の花、年とってから好きになりました〜
なんか安らぐ〜〜(#^.^#)
naopon
2011/02/24 00:19
この写真見て
「美味しそう〜」って思うのはらいちだけ?
菜の花のお浸し大好物なんで、、、
らいち
2011/02/24 00:35
>naoponさん

いつも持ち歩かないとダメってことね^^;
でもココ、割と近くなので、
リベンジに行きたいと思います!!
葉の花の匂いは、、、苦手なamiでした^^;
@ami*
2011/02/25 15:46
>らいち

うんうん、らいちだけ(笑)
でもオイシイのよねぇ、菜の花!
辛子醤油でいただきたいわぁ〜
もちろんビールつきでね♪
@ami*
2011/02/25 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄色。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる