CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS お花。

<<   作成日時 : 2011/02/22 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



Nikon D40X SIGMA 30mm


そういえば最近
お花を生けてないな。。。

ミニ観葉とか多肉はちょっとだけあるけれど
お花、全然飾ってないかも。
春ももうすぐそこ、ちょっとお花屋さんを
覗いてみようかなっ。


今日のお茶o
ミネラルウォーター。

今日の幸せo
明日、仕事がお休みに。
仕事仲間とゴハンを食べに行くことに!

今日の写真o
お花たち。
ブルーとか紫、好きな色。



@ami*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お花ができるといいなぁ〜。
以前、お花が課題の時、素敵にアレンジしていて、ぼぉ〜と見入ってたの思い出しました〜!
明日はゴハンね!楽しんできてねー!
naopon
2011/02/22 17:25
>naoponさん

大きなこといっていますが、
私も数年かじっていただけで、
本格的になやっていないんですよ。。。
なんだか全て中途半端で^^;
@ami*
2011/02/23 16:18
お花の世界も、知り出したら奥が深いんだろうなぁ〜☆
この前、お友達から娘にいただいたお祝いのお花が、
まだ元気に残ってるの❤
そういうのって、嬉しいよね ^^

今日のゴハンは、どうだったかな〜?
かおりん
2011/02/23 20:21
>かおりん

お花も奥が深いよねぇ。
そしてセンスも必要!!!ガックシ、、、

今日のゴハン、楽しかったよぉ。
そろそろかおりんにも会いたいなぁ〜
暖かくなったら、、、ね❤
@ami*
2011/02/25 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる