CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS パン。

<<   作成日時 : 2011/02/20 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


Nikon D40X 18-55mm


先週行ってみたかったカフェに
ランチしに行くことに。

「The Early Bard Cafe」

あの有名なパン屋さん"ベッカライ徳太朗"の
プロデュースするカフェ。

ナチュラルな店内に
パンのいいにおい。。。。
あぁ、幸せ。


今日のお茶o
抹茶ラテ。

今日の幸せo
探していたものが出てきた。
しかも探していたことを忘れていたころ。
意味はあるのか?

今日の写真o
カフェで買ったお土産パン。
やっぱり苦手、テーブルフォト。
いつも同じ構図になってしまう。。。


@ami*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほ〜〜、これが苦手とするショットですか、、、
十分素敵に且つ美味しそうに見えるけど
らいちとはエライ違いだわ
写真の世界って奥深いんだなぁ〜
らいち
2011/02/21 19:22
おいしそうにいつも見えます!
食べたくなっちゃう〜
そうだ、気分を変えて
そろそろ始動しませんか?
たれあいこ
2011/02/21 23:30
>らいち

うん。。。
全然だめです。。。
自分的にはパンってもっと
ナチュラルなカントリー風なイメージなので
これではいけないのですよ^^;
@ami*
2011/02/22 09:13
>たれあいこ

おいしそうなのではなく、
本当においしかったです!!
ところで・・・あいこちん、始動って??
@ami*
2011/02/22 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
パン。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる