CAFE*ami*

アクセスカウンタ

zoom RSS 天国。

<<   作成日時 : 2010/05/25 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


今日家の用事で出かけ、
近くを通ったので寄り道をしてみた。

「生田緑地・バラ苑」

苑内に入ってびっくり!!
ここ、天国!?
何?!
ってくらい、バラ、バラ、バラ!!
広い苑内、カラフルで優雅な
ローズガーデンが広がっていました。


見学の皆さんも
バラの香りを楽しんだり
バラでお花見をする人がいたり
写真を撮ったり
スケッチをしたり、、、

思い思いに過ごしていました。
私も200枚近く写真を、、、(笑)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


香りは伝わらないけど
この気品あふれる優雅な姿、
伝わるといいな。


今日の幸せo
バラ。癒し効果抜群でした!

今日の写真o
バラ苑にて。


@ami*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
バラの香りが漂ってきそうよ〜〜〜っ(*U艸U*)ウフ♪+.
私も、どこかの庭園に行った時にやっぱりそうなったわ… ^^
遠くで、待ちくたびれる家族… ^^;
ひとりでゆっくり行きたいね❤
かおりん
2010/05/25 23:12
美しい、、、のひとこと
絵になる花だね

ちなみにこの中で1枚選べって言われたら
(誰にも言われてないって?!)
迷わず赤いバラ!
情熱的らいちのチョイスです
らいち
2010/05/26 08:31
>かおりん

子供たちはねー、飽きちゃうね。
一人でゆっくりももちろん良いけど、
あの感動を誰かと分かち合いたかった、、、
って、大げさかしらん??
@ami*
2010/05/26 08:32
>らいち

選んでくれてありがとう♪(笑)
バラといえば、真っ赤なバラよね!
私は意外にも淡い色も好きなんだけどね〜

今度是非一緒に見に行きましょう〜
@ami*
2010/05/26 08:35
バラがたくさん
なんて素敵゜+。*☆
ワタシも行ってみたいな-。
よっし-
2010/05/26 15:29
うわ〜 きれいですね〜
バラがいっぱい!!
今の時期、お花がきれいなんですよね〜。私もバラ園とか行きたいです!
ピンクのバラから、写真の雰囲気が変わってますね。
光かな?
amiさんの気持ちもふんわり変わってきたのかな?
みき
2010/05/26 16:16
>よっしー

苑内はバラの香りに包まれて、
癒し効果抜群だった!!
オバQ線沿線なので、是非一度行ってみて♪
@ami*
2010/05/27 17:50
>みきさん

バラ苑、初めて行ったんだけど、
それはもうきれいだった!!
あ、記載忘れましたが、
ピンクのバラからphoto shopで
ソフトに加工しています^^;
このほうがなんとなくしっくり来るかな、と。

@ami*
2010/05/27 17:52
きゃーーーーーーーーー!!!!!!
これはこれは、私も行きたかった!
実は誘っていただいた次の日にここ、行く約束していたんですが、
結局それもキャンセルしてもらい
今日の約束もキャンセルし、
役員の仕事に従事しました・・・
早く行って、癒されたーーーい!!!
そして私も真っ赤なバラに1票☆
たれあいこ
2010/05/27 23:16
>たれあいこ

ここ、絶対あいこちんと
行きたかったんだよねぇ、、、
ほんっとに凄くいいから必ず行ってきて!!
めっちゃ癒されます♪
めっちゃ素敵です♪
@ami*
2010/05/28 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
天国。 CAFE*ami* /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる